chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆるバイクゆるライフ https://goemonrider.hatenablog.jp/

バイクの整備・修理、バイク用品等のインプレをメインに、バイクに関係あったりなかったりする記事も書いています。元へなちょこ自動車整備士。愛車はCBR1000RR(SC57)とCBR600RR(PC40)

Canase
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/08

arrow_drop_down
  • S1000RRに5000km乗って感じた事

    canaseです。 先日8年ぶりのスノボに行ってきました。 友人が週末頻繁に1人で雪山に篭ってると伺いましたので便乗。 久々の全身運動に興じて参ったわけですが、派手に頭を打ったので首の筋肉がめちゃくちゃ筋肉痛。 もちろん足も筋肉痛。 もちのろん足以外も筋肉痛。 心地いいですわー。 筋肉痛でのストレッチがめちゃくちゃ好きです\(^o^)/ さてさて。 納車されてから約半年。 5000km超えてきたこの時に。 納車直後に書いたインプレでネガな部分としていくつかあげてた点についてちょっと書いていこうと思います。 【おさらい】 ・リアサス硬っっ!!! ・低速扱いづらっっ!!! ・ギクシャクすごっ!!!…

  • ちょこちょこっと作業

    canaseです。 春はもうすぐというこの時期になると冬が最後の悪あがきをして寒気をもたらすの。 あるあるですよね。 関東平野部は雪はあまり降らずに済みましたが寒さが厳しいですね。 今年は氷点下になるような寒い日があまりないように感じますが、最高気温が毎日一桁でいつもより寒い冬に感じる今日この頃です。 さてさて。 K67の方は大した作業はしてませんがちょこちょこ変わったりしてるので記しておきます。 まずはステッカーチューンならぬエンブレムチューン(チューン?) 右側 左側 左右にそれぞれ猫をあしらってみました。 エンブレム硬くて全然カウルに沿ってくれないので多少浮きが生じてますが可愛いです。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Canaseさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Canaseさん
ブログタイトル
ゆるバイクゆるライフ
フォロー
ゆるバイクゆるライフ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用