chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 2021年冬のワードローブ

    冬物のお買い物も終わったので、今年のスタメンを発表します! 去年からどのくらい変化があったでしょうか。ha2cat.hatenablog.jp トップスとワンピース ワンピースを手放し、ニットを一枚お迎えしました。 制服の上にニットを着て通勤しているので、オンオフ使いやすいようにゆとりのあるサイズを購入しました。 (一枚はぴったりサイズで制服の上には着られなかった) ボトムス 休日用スカートと仕事用パンツを一着ずつ入れ替えました。 アウター、バッグ、シューズ バッグをチェンジで、他は変わらず。 ネイビーのコートは今年で6年目。札幌に越してすぐ寒すぎて買いに走ったものw 軽くてあったかく、お値段…

  • 冬のお迎え品

    今季新しく仲間入りしたワードローブたちをご紹介します♪ ha2cat.hatenablog.jp お財布ショルダー (Legato Largo) 旅行で重いカバンは肩が凝るなぁ…(慢性肩こり)と悩み抜いた末、軽いカバンをお迎え。手荷物削減に初のお財布一体型ショルダーにしてみました。 使い慣れるか心配でしたが、少しの現金とカードしか持たないので詰め替えも楽で、お財布ぶん重量が減って快適でした。 もはや旅行から帰ってからこれしか使ってないw 重たいカバンは手放します。 軽いって神。 ヒートテックスリムストレートパンツ(UNIQLO) これがなかなかのヒット作。 ひざが出て来た仕事用のデニムをスタメ…

  • 10月の家計簿公開

    ha2cat.hatenablog.jp 変わり映えのしない毎日。それでは。 収入 手取り:16.6万(前月比+0.8万) ※残業代など手当てを含む 副業:450円 臨時収入:10000円 支出 固定費【予算:37500円】 生活費 20000円(実家に) 保険 15000円 通信費 2500円 変動費【予算:37500円】 交通費 6000円 食費 8000円 日用品 3000円 衣類・美容費 12000円 娯楽費 3000円 交際費 4500円 貯蓄 定期積み立て 20000円 予算8万に対して、7.8万での着地でした! 今月は美容院に行き2年ぶりのカラーをしました(^^)うはー そして先…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はつねさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はつねさん
ブログタイトル
スピとみにまるな日常
フォロー
スピとみにまるな日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用