chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
平 医者子
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/21

arrow_drop_down
  • 残暑お見舞い申し上げます

    昨日は私の住む地域は久しぶりに涼しかったですが、 このまま秋に、とはいかず、また暑くなるみたいですね。 ブログを始めようと思った割りに日々バタバタしているせいで、すっかり忘れていました。 私は今は某中規模病院で常勤で勤務しています。 まだこどもは小さいですが、4月から保育園で預けています。 4ヶ月から預けるのは本当に忍びなかったですし、私自身もすごく悩みました。 4月からの復帰にしたのは、年度の途中からだと保活が。。。という理由です。 みなさん!保活のことを考えると、妊娠するなら夏!ですよー! 簡単ですが、6月が最終月経だと分娩予定日は4月になります。 ですので、妊娠するなら夏!なのです。 本…

  • はじめまして

    どうも、現役産婦人科医の平 医者子です。 8ヶ月になる長女と、小児科医の夫との3人家族です。 長女を妊娠・出産してから、産婦人科医として、ワーママとして、 考えたこと、感じたこと、などを書いていけたらいいなと思います。 仕事柄、割と堅いこと言いがちですが、なるべくそうならないように、 これから妊娠、出産する方、同じ子育て中の方が 楽しんで読んでもらえるようなブログにしたいです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、平 医者子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
平 医者子さん
ブログタイトル
ファイト勤務医ママ 現役産婦人科女医の子育て日記
フォロー
ファイト勤務医ママ 現役産婦人科女医の子育て日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用