chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
土井あゆみの美食健康ライフ https://ayumi-gourmet.hatenablog.com/

多くの方に健康的な生活をしてほしいという思いで2019年に生活雑貨のセレクトショップ店舗をオープンしました。 将来的にはファッションブランドの立ち上げ、ネイルサロン、オンラインサロン、社会貢献活動などにチャレンジしていこうと考えています。

土井あゆみ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/19

arrow_drop_down
  • 【美容と健康】手軽に食べられて体にも優しいヴィーガンプロテインバー

    おはようございます。 土井あゆみです。 皆さんオリンピックは観ていますか? 緊急事態宣言のなか、無観客ですが開催することができ安心しました。 今お家時間が増えているなか、オリンピックをみて自宅で筋トレをしたり運動を開始しようと思う人も多いのではないでしょうか。 筋トレや体づくりで、必須アイテムといえばプロテイン。 しかしどのプロテインがいいのかや、牛乳や豆乳などで溶かして飲むのが手間だなと思う人も多いと思います。 そんな人におすすめしたいのが、プロテインバーです。 溶かしたりしないでいいので、すぐ食べれて、持ち運びもしやすいのでジムや職場などに持っていくのにも便利です。 お菓子感覚で、しっかり…

  • 【美容と健康】新宿でヴィーガンスイーツを楽しめる「wired bonbonルミネ新宿店」

    おはようございます。 土井あゆみです。 ついに7月23日オリンピックが開催されましたね。 一時期は本当に開催されるのかとも思われていたオリンピックですが、無観客でも開催することができたことは嬉しいことだなと思います。 選手としては、オリンピックで優勝することが人生の目標にして努力してきているので、4年に一度のオリンピックは頑張ってきた集大成だなと思いますのでオリンピック楽しみですね。 スポーツでも、仕事でも、勉強でも、趣味でも本気で努力を積み重ねてきた人が、結果を作ったり、達成するのをみると自分のことではなくてもとても感動します。 結果を得るには、努力が必要ということですね。 私は永遠のテーマ…

  • 【ヴィーガン】手軽に食べられるヴィーガンカップ麺

    おはようございます。 土井あゆみです。 皆さん、雨が続いていますが体調のほうはいかがでしょう? ジメジメじてツライ梅雨があけると、夏真っ盛りとなるのでダイエットや健康的な体づくりをしている方も多いのではないでしょうか。 そんな方にオススメなのが最近専門店なども増えてきて、一般的になってきた「ヴィーガン」です。 「ヴィーガン」とはベジタリアンの種類の一種で、肉、魚をはじめ、卵、乳製品、はちみつなどを摂取せず、植物性の食品のみ食べます。 海外でも健康や美容などの観点から取り入れる人も増えています。 今回はダイエットや健康な体づくりしたいと思っていても、時間がなかったり、ヴィーガン料理って何?、何を…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、土井あゆみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
土井あゆみさん
ブログタイトル
土井あゆみの美食健康ライフ
フォロー
土井あゆみの美食健康ライフ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用