chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
土井あゆみの美食健康ライフ https://ayumi-gourmet.hatenablog.com/

多くの方に健康的な生活をしてほしいという思いで2019年に生活雑貨のセレクトショップ店舗をオープンしました。 将来的にはファッションブランドの立ち上げ、ネイルサロン、オンラインサロン、社会貢献活動などにチャレンジしていこうと考えています。

土井あゆみ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/19

arrow_drop_down
  • 【ヴィーガン】ヴィーガン対応のインスタント味噌汁

    おはようございます。 土井あゆみです。 最近は雨の日が続き気温もグッと下がり、少し肌寒い日が続いていますね。 急な気温の変化で体調を崩さないように気をつけて下さい。 夏でも冷房を入れるので、体が冷えて温かい味噌汁やスープが飲みたくなると思いますので、今回はヴィーガン対応のインスタント味噌汁をご紹介していきます。 Tsubi Soup(ちゅびスープ) www.tsubisoup-jp.com ​ちゅび・スープ12食入り (税込 , 送料込) ¥ 3,500 <内容>1. ナスと生姜のお味噌汁合わせ味噌、揚げナス、生姜と玉ねぎ 4食入り箱 x3 2. アオサと豆腐・油揚げのお味噌汁 3. ピリ辛き…

  • 【夏限定】暑い夏に飲みたい「生活の木」の季節限定水出しハーブティー

    おはようございます。 土井あゆみです。 まだまだ暑い日が続いていますが、皆さんどのようにお過ごしでしょうか? 夏休みだという方もいらっしゃるかもしれませんね。 私の周りも夏バテや暑くて寝付きが悪い、疲れがなかなかとれないという人がいるので、そんな人にもおすすめしたい『ハーブティー』です。 夏は冷たくてサッパリしたものが飲みたいので、今回は水出しできるハーブティーをご紹介します。 また、ハーブティーの良いところは自分の体調や気分によって、ハーブを選んで飲んだりできたり、ホットでもアイスでも美味しく飲めるのが嬉しいポイントです。 今回は「生活の木」の水出しできるハーブティーをご紹介します。 www…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、土井あゆみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
土井あゆみさん
ブログタイトル
土井あゆみの美食健康ライフ
フォロー
土井あゆみの美食健康ライフ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用