chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
オトナのオトモ日記 https://u-tap-on2017.hatenablog.com/

モンハンを主軸とする、ゲームブログです。小説も書いたり、たまに映画鑑賞日記も。雑食性です。

湯たぽん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/09

arrow_drop_down
  • 四季桜?

    毎年恒例、四季桜を見に行きました。 ほとんど咲いてなかったけど、紅葉が綺麗だったからいいか〜 柿の収穫をしていた方がいて、美味しそうなのをもらったりもして。ラッキー さて、桜はまだまだのようだから今日はさくっと帰りましょうか…って、おや? 今度はヤギを連れたオジさんが来ました。ヤギにありがちなユキちゃんという名前のこの子。かなり人懐こいようで、すりすり寄ってきました。 わ〜♪ペロペロ舐めてくれる。うわ〜… ゴスッ …待って何なのこの子ペロペロの勢いそのままにすんごい頭突きしてくるんですけど。 ドッ ゴッ ドゴッ 全力で狩りに来てるんですがどうすれば!? あとツノめっちゃケモノくせぇ! たまらず…

  • こごみとお絵描き

    最近、我が家の三毛猫こごみの記事ばかりですが。仕方ないんです、可愛いのですから。 そんな我が家のアイドル、絵に描いてみました。 …僕もちゃんと描きましたよ?眉間のあたりほんのちょっと。猫の絵はデフォルメしないと非常に難しいらしいです。彼女が描いてくれるのです。 たまに、彼女と二人で色々描いてみたりします。 二人で絵本も描いてみたいねと、僕のお話 モンスターの生態 - その21 王様のなやみごと - ハーメルン を題材にしたりも。 無印良品で白紙の絵本用ノートが売っていたのでつい買ってしまいました。 お友達が挿絵を描いてくれた時もとても嬉しかったものですが、こーゆーのもいいですね。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、湯たぽんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
湯たぽんさん
ブログタイトル
オトナのオトモ日記
フォロー
オトナのオトモ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用