chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
オトナのオトモ日記 https://u-tap-on2017.hatenablog.com/

モンハンを主軸とする、ゲームブログです。小説も書いたり、たまに映画鑑賞日記も。雑食性です。

湯たぽん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/09

arrow_drop_down
  • こごみとコスモス

    ちゃおチュール。猫はみんな好きですよね。 ウチの三毛猫、こごみもチュールは好きなのですが… 似たパッケージのモノにも寄ってきます。 こごみ「…!?」 匂いで察知 心を閉ざします。 ごめんごめんて〜こご そうそう、近所にコスモス畑を発見しました。 春に桜舞い 夏は涼やかな蓮 秋のコスモス穏やかに 冬は心暖まる四季桜 花は良いですね。過去日記に色々花愛でる記事があるので興味がわきましたらそちらもどうぞ

  • トーチャンの手と遊びたいけど運動神経悪くて届かないネコチャンの図

    トーチャンの手と遊びたいけど運動神経悪くて届かないネコチャンの図 pic.twitter.com/vFoFrxVOrP— ナダレ (@SXbLe0x4aE7ixXe) 2021年10月8日 ナダレ on Twitter: "トーチャンの手と遊びたいけど運動神経悪くて届かないネコチャンの図… " 気まぐれにこごみの動画をTwitterにアップしたら好評だったのでこちらにも。最後の「ころん」が可愛くてこれは皆さんにもお裾分けしなければと思ったものでして。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、湯たぽんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
湯たぽんさん
ブログタイトル
オトナのオトモ日記
フォロー
オトナのオトモ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用