chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
それゆけ!アイドル農家みなと組 https://minatogumi.hatenablog.com/

アイドル農家みなと組。広島県尾道市に浮かぶ向島で農業、アーモンドを育てています。そんな尾道出身三人組が国民的アイドル農家になるまでの記録。

みなと組
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/09

arrow_drop_down
  • 決めた!!夏はミニトマト農家になっちゃおう!!

    ご無沙汰でっす。 みんな元気にしてた? 広島県も緊急事態宣言のびちゃってうんざり〜 畑の近所の人もコロナ禍で頭いっちゃって猫ぶん殴ろうとしてました。(実話) 近所のヤヴァイ奴にはまじで気をつけて!!!!!!! 梅雨入りも早くてどうなることやらと思ったけど、そもそもあんまり夏野菜を育てた経験がないので危機感もないのが現状( ・∇・)ナンテコッタ 色づいてきた! でも今年はっきりと分かりました。 僕が1番好きな野菜はミニトマト。 もう絶対にあなたです。ミニトマト。 広島県在来ミニトマトのシュガーランプ赤と黄の種を譲り受けたという後押しもあり、 タネから育てるということにも挑戦した結果。 完全に虜に…

  • みなと組の夏野菜!

    こんちわ! カトーです! minatogumi.hatenablog.com 以前ここでタネの話をサクッとしました! 種取りをするかっこよさに心惹かれているという内容のブログです!! それでこの夏から行動に移そうと思って育てているもの一覧です。 広島在来 ・ミニトマト シュガーランプ赤 ・ミニトマト シュガーランプ黄 ・下志和地青なす ・田尻南京 ・おばあちゃんのネギ ・おばあちゃんの黒大豆 他固定種、他地域の在来種 ・ミニトマト紫 ・食用ほおずき キャンディランタン ・錦甘露(小さいかぼちゃ) ・八丈オクラ ・花オクラ ・神楽南蛮 ・韓国とうがらし ・鷹の爪 ・黄もちとうもろこし ・白大豆 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みなと組さんをフォローしませんか?

ハンドル名
みなと組さん
ブログタイトル
それゆけ!アイドル農家みなと組
フォロー
それゆけ!アイドル農家みなと組

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用