chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
それゆけ!アイドル農家みなと組 https://minatogumi.hatenablog.com/

アイドル農家みなと組。広島県尾道市に浮かぶ向島で農業、アーモンドを育てています。そんな尾道出身三人組が国民的アイドル農家になるまでの記録。

みなと組
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/09

arrow_drop_down
  • 消えゆく記憶。色づくトマト。

    チャスチャス すっかりアチい季節になってきたでござんすなあ。 気づいたら全ての畑で雑草の方が優勢になってしまって今やっとの思いで最低限の草刈りをしているところです。 幸いなことに以前より「草を刈れ!!」と言われなくなってきました! もう何度言ってもあいつは草を刈らない不真面目な男だと認識されてしまったようですね。ナンマイダ。 5・18日トマト植え付けました! それにしても時間の経過とは残酷かつ有意義なもので、気づけばブログ最新話は21日前になってしまっていました。 しかしながら21日前の写真を見返すと金魚鉢に植えたばかりのトマトが出てきました。 もうほんまに宇宙人。 今のトマトたちからは想像も…

  • 決めた!!夏はミニトマト農家になっちゃおう!!

    ご無沙汰でっす。 みんな元気にしてた? 広島県も緊急事態宣言のびちゃってうんざり〜 畑の近所の人もコロナ禍で頭いっちゃって猫ぶん殴ろうとしてました。(実話) 近所のヤヴァイ奴にはまじで気をつけて!!!!!!! 梅雨入りも早くてどうなることやらと思ったけど、そもそもあんまり夏野菜を育てた経験がないので危機感もないのが現状( ・∇・)ナンテコッタ 色づいてきた! でも今年はっきりと分かりました。 僕が1番好きな野菜はミニトマト。 もう絶対にあなたです。ミニトマト。 広島県在来ミニトマトのシュガーランプ赤と黄の種を譲り受けたという後押しもあり、 タネから育てるということにも挑戦した結果。 完全に虜に…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みなと組さんをフォローしませんか?

ハンドル名
みなと組さん
ブログタイトル
それゆけ!アイドル農家みなと組
フォロー
それゆけ!アイドル農家みなと組

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用