chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
それゆけ!アイドル農家みなと組 https://minatogumi.hatenablog.com/

アイドル農家みなと組。広島県尾道市に浮かぶ向島で農業、アーモンドを育てています。そんな尾道出身三人組が国民的アイドル農家になるまでの記録。

みなと組
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/09

arrow_drop_down
  • カムバック

    どうもカムバック岩井です。 カムバック?どっか行って帰ってきたらカムバック? 別に知らないし、おれがどこ行ってたとか、みんな知らないから、それならカムバックにならないの?ん?よく分かんないな、話がどっかそれちゃった気がする。 どうもカムバック岩井です。それてしまった話を本筋に戻す。カムバック岩井です。 こういう事か、こういう使い方か、カムバックって。分かった。 いやぁ、でもほんとにここ最近までわりと宇宙にいました。 銀河系の中を彷徨っていたのではないかなとカムバックした今だからこそ思います。 あのね、ホントに指標がないですから己の位置もよく分かんなくなるんですよね。遠いんですよね光は、だから光…

  • バカサバイブ

    おい、すごいぞ。 なめんなよ。 バカサバイブ。

  • 春ですか。

    あったかい。 葉っぱもおジャガもアーモンドも雑草もスクスク育っております。 なんか分かんないけど春になる時って良いよね。 まず山が良い色になるよね。 そんでユーホーの野菜苗コーナーに居るおばあちゃんおじいちゃんが元気になるよね。 トマト苗ね。 いろいろあって悩むよね。 店員さんに聞いても分かんないのよ。 だって店員さんさっき「トマト苗もう入ってきたん?来週頭じゃなかったっけ?嘘でしょ〜」って言ってたもんね。 じゃがもスクスク! 今年はは雑草を真面目にこまめにとることを徹底しようと思って、これが第一歩。 おジャガが沢山なる頃にはコロナおさまってたら良いね〜!!

  • おうち時間

    よ。おれだ。 おうち時間っていうスタンプがインスタグラムで最近あるだろ? あれはあれだろう?成人コーナーだろう? よ。おれだ。 だいたい、おうち時間って表現が含ませてるよな じゃあ、我が家の3人はいつでもどこでもおうち時間っていう事だよな? 大内くんだけは大内時間ってな。 粒餡とこし餡どっちが好きかっていう話題振るやつの中にこし餡選ぶやつはいないよな。 そんで聞いといて相手が粒餡って答えた時、「だよなぁ」って絶対言うよな。 なら最初から質問じゃなくて、「粒餡って良いよな」って言えよな。 なんでわざわざこし餡と比較してやるんだよ、そんなの失礼だよ。こし餡にも粒餡にも。 そもそも「餡」ってついてる…

  • 最近新聞もテレビもラジオもコロナ。コロちゃん。コロ助。マスク。 ちょっともうみんなうんざり気味なんじゃない? でも本当。絶対かかりたくないものではあるよね!! 尾道も一時期よりは人出が少なくなってきたけど、まだ全然呑気な観光客の皆様がウォーキンウォーキンしてるよ〜。 我々のお店、Animal も開店早々コロさんに悩まされて平日のお昼のテイクアウトだけの営業にしました!! 理想で言えば、休業が正しい選択なのは重々承知しておりますが、それやっちゃうとみなと組なくなるから!!むぅりぃ!!!イェーイ!!! この前僕らの因島の土地の地主さんのところに久しぶりに挨拶しに行ったら 70後半の夫婦に「距離とっ…

  • 『もう縛らないで♡』上原のゴージャスドキュメントブログ日記☆.31

    あれあれれれ? もう2週間ですか? もう日曜ですか? 先々週、「来週から毎週金曜日投稿いていきます!」 って約束したばかりなのに。 約束を守れない男は嫌い! そう言われてるような気がします。 僕だって書きたくない訳じゃない 単純に忘れてるんだよ 単純って便利な言葉ね ほんと男って単純 世の中全部単純になってしまえばいいのに 難しい事が多すぎるよ 単純にいかないから面白いんだよ そう言いたいんですか 結果論ちゃいまんの? いや、もしかして実は全部単純なんじゃない? ここから先はまた別のお話 もう僕は約束はしません。 その状態で金曜日に投稿したいと思います。 誰も僕を縛れない。

  • スタートゥ!

    イエス! もう4月に入ったよ! 早いよねーー!!2020年も1/4が終わろうとしているよ! この時期に毎回思うけど、新年の目標の一つや二つ達成してる!? みんなどう!? 僕らみなと組は長年の構想を一つ達成しますよ!!! 達成じゃないか。スタート地点に持ってきたのよ! そう。お店です。 岩井さんが店長で、お店の準備を主導でやってきました! それが本日オープンの Animal です!! なんと今日は土砂降りの中、午後はテレビの取材があるので本オープン初日ですが夜20時〜24時だけの営業になってます🙃無茶苦茶ですね。 ちなみに放送は4/6日のRCC イマナマ 情報コーシンのコーナー。長尺で流れれば良…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みなと組さんをフォローしませんか?

ハンドル名
みなと組さん
ブログタイトル
それゆけ!アイドル農家みなと組
フォロー
それゆけ!アイドル農家みなと組

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用