chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
わくわくすることが好き 写真 と 旅行 と コストコ と… https://kyomoto.net/

わくわくすることが大好きで、インターネットやカメラの世界にどっぷりはまっています。 ブログ歴は20年、一眼レフカメラを使い始めて8年です。

私のライフワークでもある写真と旅行とコストコについて書いています。

京本 薫
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/26

arrow_drop_down
  • 迫力満点!ビッグサイズのコストコのかつサンドは1.2キロ越え!

    1.2キロ越えのかつサンドって何!!?とんかつの厚さが、食パンの厚さよりも厚いってどういうこと!!?誰が食べるの?食べきれるの?と一度は買わずに帰ったものの…やっぱり買ってしまいました。 コストコと写真と旅行を徒然に… わくわくすることが好き♡

  • 一人でも入りやすくて、ゆっくりできるイタリアンレストランを発見!「UNO(ウーノ)」【千葉県松戸市】

    松戸駅の東口側で美味しいランチをゆっくり食べられるところでを 食べログで検索。 見つけました!一人でものんびりできておいしいイタリアンのあ店を!イタリアンキッチン UNO 松戸店 (ウーノ) コストコと写真と旅行を徒然に… わくわくすることが好き♡

  • コストコで人気のハワイアンサーモンポキ 定番の丼にして食べてみました

    ポキとはハワイ料理の一品です。「切り身」を表す言葉から、マグロなどの赤身の魚や、魚介類をぶつ切りにして、醤油・ごま油・香味野菜などであえたものをそう呼ぶようです。コストコのハワイアンサーモンポキはサーモンメインのポキでした。 コストコと写真と旅行を徒然に… わくわくすることが好き♡

  • コストコのデザートに新商品発見!『ペアキャラメルタルト』

    コストコさん、勘弁してください。行くたび、行くたび、新商品を出さないでください。そういいたくなるほど、新商品が多いな~ 今回ご紹介するのは「ペアキャラメルタルト」です。キャラメル味の洋梨のタルトです。 コストコのデザートに新商品発見!『ペアキャラメルタルト』

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、京本 薫さんをフォローしませんか?

ハンドル名
京本 薫さん
ブログタイトル
わくわくすることが好き 写真 と 旅行 と コストコ と…
フォロー
わくわくすることが好き 写真 と 旅行 と コストコ と…

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用