chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ハノイのそれが好き💕 https://www.soregasuki.com/

ベトナム(ハノイ)在住4年を経て本帰国。ベトナムで習った趣味の刺繡を中心に時々、思い出深いベトナム情報、大好きな京都情報をご紹介していきたいと思います。

コットン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/15

arrow_drop_down
  • 【2022年】エアリー(airy)刺繡 ブローチ10選 

    こんにちは。 【2022年】のハンドメイド作品は、ホームベーカリーカバー、パールネックレス、刺繡、ブローチでした。 その中で『エアリー(airy)刺繡』のブローチ作品は、全部で21作品。昨年、作品したブローチは、ほぼ花ばかりなのに対し、今年は色々と面白いモノにチャレンジしたな…コウモリとか(笑)。 今回は、そんな21作品中から【2022年】エアリー(airy)刺繡 ブローチ10選 をご紹介します。

  • フラワーデザインの『雪の結晶 ブローチ』

    こんにちは。 待ちに待ったスノードームが注文から8日後、韓国から届きました。 即日配送が普及している昨今、かなり長く待たされた気がしますが…海外から8日で届くなんて有難いことです♪ そんな、お気に入りスノードームを眺めながら『雪の結晶』のエアリー(airy)刺繡を刺してみました。 今回は、フラワーデザインの『雪の結晶 ブローチ』をご紹介します。 ※「エアリー(airy)刺繡」についてはこちらをご覧ください。

  • 緑のグラデーションが美しい『クリスマスツリー ブローチ』

    こんにちは。 今年も心躍るクリスマスが近づいてきました♪ 我が家はスノードームを注文済なので、クリスマスツリーは出さなくても良いかな…(笑)。しかし、そのスノードームは、韓国から発送されるとかで到着まであと数日。 無事に届くことを祈りつつ、クリスマス感満載の『クリスマスツリー』のエアリー(airy)刺繡を刺してみました。 今回は、緑のグラデーションが美しい『クリスマスツリー ブローチ』をご紹介します。 ※「エアリー(airy)刺繡」についてはこちらをご覧ください。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、コットンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
コットンさん
ブログタイトル
ハノイのそれが好き💕
フォロー
ハノイのそれが好き💕

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用