2日前Amazonから緊急メールが来ました。 これは本物?詐欺? 土曜日の23:59までに対応しないと使えなくなるそうです。 今Amazonで何もしていないので、使えなくなっても全く困らないのですが、来たメールからではなく、自分でAmazonにログインしてみました。 普通にログインできるし・・・ その中で、詐欺対策のひとつに、私宛の通知が来ているかを調べる事が出来るとの案内があったので、調べたら、何もありませんでした。 やはり詐欺メールだったのかな? 土曜日の23:59を過ぎて何かおきるのか確認してみましょう。 最近、デスクトップで作業していると、頻繁に 「不正なログイン操作があったのでブロッ…