chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Mr white https://www.mrwhite.work

23歳。社会人2年目。1歳10ヶ月の娘。 新米パパ目線の情報発信ブログです。 育児をやっていく中でオススメな物があったら紹介しますし、娘の成長過程など投稿していくようなほのぼのしたブログにしていきたいと現段階では思っております!!

Mrwhite
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/10

arrow_drop_down
  • 【2019年上半期終了】上半期の振り返りと残り半年でやりたいこと

    今週のお題「2019年上半期」 どうも! 2019年も半分終了してしまいましたね。 今年の上半期はとても変化の年だったと思っています。 一番の変化として 平成→令和 ですね。 平成時代にもかなりの技術が進歩しましたが、令和ではどんな時代が訪れるのかわくわくしています。 2020年から5G もスタート。 ますます生活がクラウド化していき、便利になっていくでしょう。 未来が待ち遠しいです^^ 個人的に頑張っているブログ活動にも大きな変化が2019年上半期にありました。 というか個人的に頑張ったことですね(笑) この半年で変わったこと ブログ投稿数 娘の変化 仕事の変化 まとめ この半年で変わったこ…

  • 夏本番!!熱中症対策をして、楽しく夏を乗り切ろう!!

    どうも!! もうすぐ夏本番ですね!! それに伴って、熱中症にも気を付けていかなければいけない時期でもあります。 小さな子供はもちろん、大人でも簡単にかかる、本当に危険な症状です。 (去年僕も熱中症になりかけました(^-^;) 熱中症が発症する仕組み 熱中症が起きやすい時期 こんな日や場所は気を付けて! おすすめの予防グッズ紹介 熱中症になったらどうする?? 【危険度Ⅰ】その場で応急処置ができる軽症 【危険度Ⅱ】病院の搬送が必要なレベルの中毒症 【危険度Ⅲ】入院や集中治療が必要な場合の重症 まとめ 熱中症が発症する仕組み 熱中症が発症する仕組みを簡単に解説しますと ①身体の体温が上がる →運動や…

  • こんな場所でも熱中症!?意外な所でも起こる熱中症ケースまとめ

    どうも!! 皆さん熱中症になったことあるよっていう方いますでしょうか? かかったことないぜ!ずっと運動して鍛えてきたから余裕だぜ! 僕自身こんな感じだったんですけど、去年なりかけました汗 ほんと、油断していたら大変なことになります。 今回は、そんな熱中症に関して え!?!?!?こんなところでも熱中症になるの!? というケースをまとめてご紹介していきたいと思います。 室内で熱中症ケース プールで熱中症になるケース 車の中で熱中症ケース まとめ 室内で熱中症ケース 熱中症って、ものすごい暑い日で外にいたらなるっていうイメージがあったのですが、実は室内でも熱中症になるケースがあるんです。 条件として…

  • 【男だって頑張ってる】僕は子育てパパさんの味方です

    どうも!! いつも仕事と副業を頑張っているmrwhiteです!! ↑ 自分で言うんかい!!(笑) 今日はいつも頑張っているそこのパパさんの気持ちを代弁しているかのような記事を書いていこうと思います! そこのママさんじゃないですよ! パパさんですよ!! ママさんが頑張っているのはもう十分といっていいほど分かっています! ママさんにもこの記事を見て頂いた後、感謝の気持ちを少しでも感じて頂けたら嬉しいです^^ パパの一日のスケジュール・・・大体こんな感じでしょ 自由な時間(2時間くらい)でできること 子供の時間より、自分の時間が大切なのか まとめ パパの一日のスケジュール・・・大体こんな感じでしょ …

  • #01最強娘

    今日も一日終わったなあ。そろそろ寝るぞ~!! 寝る前に娘に歯磨きさせといてね~ 了解!任せといて! 歯磨きするぞ~こっちおいで~ 数時間後… 寝る支度OK!プロジェクター見ながら寝ましょうか!娘ちゃん、何が見たい?? アンパンマン!!! 分かった♪ そのまた数時間後… zzzzzzzz~ 娘ちゃん、ママも寝てるからそろそろ寝ようね! やだ そのまたまた数時間後… そろそろ眠くなる頃だからプロジェクター消して寝させよう… プロジェクターを消し真っ暗に… 寝るからこっちにおいで~ とことことこ パパだーちゅ(大好きという意味) 今週も頑張ろ

  • 【可愛い】もうすぐ2歳になる娘が恥ずかしがり屋で可愛い

    どうも!! 最近娘が1歳11ヶ月になりました!! 来月になったらもう2歳か… 早いなぁ〜 ものすごいスピードで成長していく姿を見ていると、嬉しいようで悲しいようで… いいことなんですけどね!!^ ^ 今の一瞬一瞬を大切にしなくちゃなってつくづく思います。 そんな娘なのですが、どこで覚えたのやら最近とても恥ずかしがるのです。 どんなことで恥ずかしがらのかというと ウンチやしっこをした時 家族以外の人と会った時 ですね。 特に、ウンチやしっこをした時に恥ずかしがらようになって オムツの色が変わっていることに気づいた僕が娘に 「しっこした??」と聞くと 「違う!」 って言われます笑 逆に匂い的にウン…

  • これからのブログ記事構成で導入していきたいこと5選!!

    どうも!! ツイッターのフォロワー数が順調に伸び始めて、その結果pⅴ数も少し上がってきたmrwhiteです^^ 有難いことにもう少しでフォロワー数500人到達というところまでやってきました★ ツイッターに関してはこの調子で上げていきたいと思っています。 アドセンス広告が出たり消えたりという現象は続いていますが… いつか直ると信じて今日も積み上げていきたいと思います!! さて、ブログもちゃんと更新するようになってから早1カ月がたったのですがまだまだ初心者感満載の仕上がりになっています。(笑) そこで、これからどんなことを構成として導入していきたいかを色んなブログを拝見して考えてみました。 会話形…

  • 【超簡単】huluやディズニーデラックスをプロジェクターで見る方法

    どうも!! 先日アベンジャーズ エンドゲームを映画館で見て、MARVEL作品を全部見る!!と決意しましたmrwhiteです★ やはり迫力があってとてもいいですよね^^ MARVEL作品の記事もいつか書きたいなと思っています^^ 映画館で映画を見ること自体とても久しぶりで、半年ぶり??いやそれ以上かな、もう全然見る機会がなくて久しぶりに映画館で映画鑑賞できました。 子供が大きくなったら映画館で一緒に映画を見るのが夢なのですがまだ2歳前なのでもう少し先の話になりそうです涙 しかし、今現在たくさんの動画配信サービスが存在しており、わりと安い月額料金で映画鑑賞が自宅で可能になりましたよね! そんな中で…

  • 【動物園最強説】子供が小さい時に一度は動物園に行くべき!!

    どうも! 最近Googleアドセンスの調子がおかしくて困っているmrwhiteです(笑) 二日間ほどアドセンスが表示されてなくてこりゃなんかやべーやつかな…とか思ってたんですけど、仕事帰りに確認してみたら、一瞬だけアドセンス広告が表示されて、「なんじゃこりゃ!!」となっています(笑) 勘弁してくれ~~解決方法がわからん(笑) 困ったもんです汗 さて今回の記事なのですが、【動物園最強説】ということで、話を進めていきたいと思います。 大人も楽しめる動物園 家族連れが多いので安心 何度行っても飽きない まとめ といった構図で進めていきたいと思います^^ 大人も楽しめる動物園 家族連れが多いので安心 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Mrwhiteさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Mrwhiteさん
ブログタイトル
Mr white
フォロー
Mr white

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用