chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ヒゲ・産毛ケアで本来の美しさへ!

    気になるうぶ毛に「MIRA CELEB」を紹介します。 大人気女性誌で紹介! 人気女性誌「ar」の2019年5月号・「andGIRL」2019年6月号・「Ray」2019年7月号に掲載されています。 うぶ毛が濃くなる「オス化」のお悩みに! うぶ毛とは思えないほど太いヒゲが生えてくる、仕事や家事が忙しくてクリニックやサロンに行く暇がない、化粧のノリが悪く黒ずんで見える、シェービングの回数が増えて肌荒れが気になるなどのお悩みは意外と多くの女性が密かに悩んでいます。 うぶ毛が濃くなる原因は、ホルモンバランスの乱れ、食生活や不規則な生活、ストレスのため過ぎなどがあります。 ストレスや栄養の偏った食事や睡眠をしてしまうと、ホルモンバランスを崩し、男性ホルモンが多く出てしまい、女性でもうぶ毛や体毛が濃くなってしまいます。 満足度 95% 1つで「ヒゲ・うぶ毛のケア」「毛穴ケア」「ハリケア」「保湿ケア」と4役も活躍してくれます。 うぶ毛サイクルに働きかけ、成長速度をコントロールしてくれるので、つるんっとなめらかな肌になります。 ・ケアの最後に塗るだけでお化粧ノリも違うのでお気に入りです!・こまめなシェービングは肌に負担もかかるから塗るだけでケアできるのはかなり心強い!・ムダ毛処理の回数が激減して超らくちん!

  • 冷蔵庫から化粧品!?

    肌結果を出したい方へ「ラメラエッセンスC」を紹介します。 楽天リアルタイムランキング 第1位 楽天市場ランキング スキンケア部門第1位、美容・コスメ・香水部門 第1位、美容液部門 第1位を獲得していて、累計500万本突破し、全国約2500のエステサロンで導入されています。 生コラーゲンでラメラケア! ラメラとは、お肌の一番外側にある、0.02mmの角質層の一部のことで、乾燥や紫外線などの外的刺激にさらされると乱れた状態になってしまいます。 目元・口元の小ジワ、肌荒れやくすみはラメラの乱れが原因です。 そのラメラをサポートするために効果があるのが生コラーゲンです。 加水分解コラーゲンに比べると生コラーゲンは保湿力が約600倍で、ゼラチンコラーゲンと比べると約3倍にもなります。 生コラーゲンは、熱に弱いので、冷蔵庫で保存する必要があります。 なので、洗顔後にキッチンへ行かないといけません。 一つ手間が増えてしまいますが、このひと手間が美肌への秘訣になります。 ・ お肌を触ってみたらスベスベでびっくりしました!・ 私には効果がありすぎるみたいで、全体につけると、顔がパンパンになってしまうので、目の下と、上まぶたからこめかみにだけ使用してます!・ 生まれつきの口回りの薄ーいしわが改善されました!

  • ニキビストレスからの脱出!

    色々なニキビに悩んでいる方へ「アクポレス」を紹介します。 女優・モデルの高橋メアリージュンさんも愛用! 映画やドラマなどでも大活躍の高橋メアリージュンさんも愛用していて、「初めて使った瞬間から違う!スベスベつるんっとなって、本当に感動しました。」とおっしゃっています。 15年と2か月の毎月、計832回連続いろいろな雑誌に掲載されています。 他にも数々のスキンケア部門で堂々の第1位を獲得し、96.6%の方が「効果を感じた」「使い続けたい」と答えています。 ニキビの悩みはありませんか? ニキビの悩みは、皮脂分泌が原因かもしれません。 乾燥や環境の変化などから皮脂が過剰に分泌されて、古い角質が溜まり毛穴の出口を塞いでしまって、皮脂がどんどん詰まっていき、アクネ菌が皮脂をエサに増殖してしまってニキビが繰り返し発生してしまいます。 これを根本的に解決するためには、余分な皮脂や角質のケアをしっかりすることが大切です。 余分な皮脂が出ないように肌を整えるケアを可能に! ライスパワーNo.6エキスという成分が配合されていて、この成分には、日本で初めて医薬部外品として「皮脂分泌の抑制」の効果が認められています。 今までのニキビケアでは、分泌された皮脂を除去したり、吸着したりする方法が主でしたが、ライスパワーNo.6は、直接働きかけ、皮脂分泌そのものを抑えてくれる働きがあります。 皮脂を抑えてら逆に乾燥してガサガサになってしまうんじゃないかと心配かもしれませんが、問題ありません。 そこを補う成分として、ライスパワーNo.1エキスをはじめ、ヒアルロン酸などで、高保湿成分をたっぷり配合しています。 ・ 普段と違い、吹き出物もでずお肌が安定していたので嬉しかったです!・ 周期ニキビ前から始めるることができたので実感がわかりやすかったです!・ 余分なものを肌に与えず肌をきれいに整えてくれる感覚です!

  • アイドルも愛用の化粧水!

    肌の赤みを消す「しろ彩」を紹介します。 乃木坂46の渡辺みり愛さんも愛用! ベストビューティアワード2017に認定され、モンドセレクションでも銀賞を受賞、他にも数々の賞を受賞しています。 今乃木坂46で選抜メンバーで人気の渡辺みり愛さんも愛用しています。 他にも人気女性誌で続々と紹介され、メイクモデルのざわちんさんも高く評価しています。 赤ら顔ってどうしたらいいの? 赤ら顔は化粧品でのトラブルや、ニキビが原因だったりして、適切なケアも分からずメイクをしても隠しきれないこともあると思います。 その赤ら顔の原因は肌の乾燥によるバリア機能の低下が原因です。 バリア機能が低下してしまうと、皮膚が薄くなってしまい、毛細血管が透けて見えることから、赤ら顔になってしまいます。 そのためには、肌環境を正常に戻してあげる必要があります。 医学的研究から誕生! 毛細血管にアプローチしてくれる成分を配合し、赤みの軽減をしてくれます。 そして4種の和漢植物の成分で、外的刺激による赤みをケアして、肌を健やかな状態に保ち、気温の変化や乾燥に左右されない理想な肌へ導いてくれます。 コラーゲンなどの3種の保湿成分で、乾燥・薄肌による赤みに負けない肌つくりをサポートしてくれます。 他にもビタミンC誘導体で皮脂の過剰分泌、ニキビからくる赤みにアプローチしてくれます。 ・ 使用して数週間で頬の赤みが落ち着いたように思います!・ 使用してみて、肌がきめ細かくなった気がします!・ 使用した次の日から鏡を見ていつもより赤くないかな?と思い始め3週間使用してみて日中の赤みが驚く程ひきました!

  • 良い香りに包まれ、愛され美肌へ!

    自分の匂いが気になる方へ「クリアネオパール」を紹介します。 モンドセレクション3年連続 金賞受賞! 2017年から3年連続モンドセレクションで金賞受賞し、世界に認められています。 魅力的な女性に! 事務の仕事でデスクワークだとしても、夏に汗を掻いたり、冬も着込むからムレたりして、カラダのニオイが気になってしまったり、下着の摩擦によるムレでもニオイが気になったりすることはありませんか。 ニオイの原因は、他のブログでも何度も言っているように、汗と菌が原因です。 その原因を5種類の成分がしっかり洗浄し、肌を傷つけないようにキメの細かい泡で洗ってくれます。 肌のくすみにも! 他にも肌のくすみにも効果があります。 くすみの原因は、セルフケアでの肌へのダメージ、衣服・下着の摩擦や締め付け、不規則な生活にようるターンオーバーの乱れなどがあります。 その悩みにもしっかり成分が働きます。 ・ 使い始めて3か月くらいがたつと、目に見えて黒ずみが薄くなってきました!・ 乾燥も気にならないのでしっかり保湿してくれてるんだと思います!・ 半年ほど使っていますが、気になる匂いがなくなりました!

  • 女性ならではの髪の悩みに!

    株式会社レッドビジョンの「マイナチュレ」を紹介します。 モンドセレクション 6年連続 金賞受賞! 2014年から2019年の6年間連続モンドセレクションで金賞を受賞しています。 他にもスキンケア大学に掲載されたり、楽天リサーチで「薄毛に悩む友人に紹介したい」「使ってみたい女性育毛剤」「頭皮に優しく信用できる商品」の3部門でダントツの第1位を獲得しています。 テレビや雑誌にも多数紹介され、今注目されています。 いろんな髪の変化を感じていませんか? 髪の分け目が以前より目立つ、ボリュームが減ってセットしてもすぐペタンコになる、地肌が透けて見える、排水溝にたまる髪の毛の量が気になる、洗面所の床が抜け毛だらけ、などのお悩みはありませんか。 実は、毎日忙しく過ごす現代女性の多くの人が悩んでいます。 女性と男性では抜け毛のメカニズムが違います。 その違いに目を付け、女性のための育毛方法を発見しました。 男性は生え際から抜け落ちる場合がほとんどですが、女性は老化や外的要因からヘアサイクルが乱れ、頭頂部からじわっと薄くなってくることが多いです。 薄毛・抜け毛の原因はたくさんあります。整髪料・シャンプー・紫外線・長時間のドライヤー・エアコンの乾燥・睡眠不足・ストレス・食生活・運動不足・出産などがあり、気を付けていてもどうしても自分の手ではどうしようもできないことも出てきてしまいます。 いろいろな原因からヘアサイクルが乱れてしまうのを整え頭皮の環境ケアが大事になります。 ・ 使い始めてからは以前よりも髪がしっかりとしてきた感じがして抜け毛も減ったように感じます!・化粧水のようにサラサラしていてべたつきが全くないところが気に入りました!・ 20日ほど使用していますがここ数日トップがふわっとしてきました!

  • 自分史上最高のマシュマロバストに!

    株式会社ピーチ・ジョンの「ボムバストクリーム リッチ」を紹介します。 顧客満足度 92% 日本の女性向けの下着会社が美バストになるためのバストクリームを開発しました。 BEST HIT AWARD 2017 Body Care部門 第1位も取得しています。 バストケアは20代から! この商品の愛用者は20代からと早くからケアを始める美意識の高い人が多いです。 さらに30代、40代のリピート率も高いです。 ハリ、弾力、保湿が1本で! バストの悩みで上位にくるのが、垂れている・離れている・ハリがないなどがくると思います。 美バストは、鎖骨の中央と乳頭を結んだラインが「正三角形」になることが最も美しいと言われています。 実は、20代から垂れや離れの変化は始まっています。 トップの位置を上げるためには、やはりハリがないと上がりません。 さらにアンダーの位置も下がってきてしまいます。 ハリや弾力が失われる原因は乾燥と言われています。 顔もハリを出すためにケアとしているように、バストにも毎日のケアが必要です。 美乳サポート成分をぎっしり配合! しっかりバストに働きかけてくれるボルフィリンという成分が2倍に増量され、ハリ感アップや弾力をアップしてくれる美容業界では大注目の成分です。 豆乳発酵液などの成分は、肌にハリや潤いを与え、女性らしいカラダにしてくれます。 他にも、肌のキメを整え明るさと透明感をアップしてくれる成分も含まれています。 ・ デコルテ部分の痩せが目立っていたけど、気にならなくなりました!・翌朝も塗った日と塗らない日とでは肌のハリが全然違います! ・ハリが出てきたからなのか、脇に流れていく胸は減ってきた!

  • 見とれちゃう背中を目指す!

    背中ニキビの悩みを解消してくれる「ジッテプラス」を紹介します。 今、見せる背中が大注目! 表紙などで背中からの写真を使っている雑誌も最近増えてきているほど、見せる背中が流行しています。 夏も近づいてきて海へ行ったり、プールに行くことも増える中で、やはり背中ニキビがあると、水着になりたくない、背中の空いた服が着れないなどの悩みが出てくると思います。 夏だけじゃなく、冬でも温泉に旅行に行く時も恥ずかしくて嫌な気持ちになってしまうと思います。 Youtubeでも「ジッテプラス」を紹介している動画がたくさん出ていて、芸能人の美背中アイテムとして331社に取り上げられています。 8冠達成! 楽天ランキングでデイリーランキング、背中ニキビおすすめランキング、使い心地、保湿間、キレイになった、効果が早い、友達に勧めたいを全て第1位に選ばれ8冠を達成しました。 他にもモンドセレクションで銀賞を受賞しています。 気になる背中から見とれちゃう背中に! 背中ニキビには、赤くなったニキビや黒ずみニキビ跡、繰り返してしまうニキビがあります。 その背中ニキビをもう諦めていませんか。 ニキビケアにも顔のケアがあるように背中には背中のケアがちゃんとあります。 背中は、顔よりも皮膚が厚いため、表面だけの保湿だけではダメです。 しっかり奥にまで届く高い保湿力と浸透力が大事になってきます。 高い保湿力と浸透力を実現したのが「アクシア-トリプルヒアルロン酸」です。 アクシア-トリプルヒアルロン酸とは、大きさの異なる3種類のヒアルロン酸が配合されていて、さらにヒアルロン酸の浸透を助けるナノセラミドが配合されています。 保湿と浸透成分だけでなく、毛穴の奥の洗浄をサポートしてくれます。 3つの成分が抗炎症作用と毛穴の黒ずみ・目立ち・乱れを防ぎ肌を清浄してくれます。 そして、清浄した後に、しっかりと美白効果をもたらしてくれるので、肌の明るさもアップします。 ・ニキビ跡もだいぶ薄くなってきて新しいニキビはできなくなってくれました!・毎晩塗って小さなポツポツはほぼ無くなりました!・乾燥してかゆいとかなくなりました。ニキビも新たにできなていないので良しですね!

  • 肌のかゆみからサヨナラ!

    株式会社はあとけあの「アトケアプロ」を紹介します。 世界初!純度100%! 純度100%のプロポリスパウダーを使用しています。 プロポリスとは、天然の抗菌物質とも言われていて、花粉症やアトピー性皮膚炎、ぜんよくによるアレルギー疾患、風邪、インフルエンザ、メタボ、認知症などを予防する働きがあります。 そのプロポリスを安心と安全を追求した原料を純度100%で使用しています。 ただし、はちみつが配合されていますので、はちみつアレルギーを持ちの方にはオススメできません。 肌のお悩みを解決! 肌が痒くて我慢できない、ついつい掻いてしまう、肌の出る服が着れないという悩みはありませんか。 特にお子さまは我慢できずに掻いてしまうという方が多いと思います。 その症状を緩和・改善してくれます。 お子さまにも使えるように開発されていて、日本食品分析センターの定める安全性分析をクリアしています。 カプセルを飲むのが苦手な方 プロポリスパウダーがカプセルに入っているタイプなのですが、お子さまだとカプセルを飲むのが苦手な方もいると思います。ですが、カプセルを開けると匂いがきついので、パウダーで飲むには工夫が必要です。 ヨーグルトに混ぜて服薬したり、市販の服薬ゼリーで飲んだりすることも出来ます。 ヨーグルトに混ぜてみると、少しきな粉を食べた食感が残りますが、しっかりとヨーグルトの味もします。 市販の服薬ゼリーだと、ヨーグルトよりもきな粉感が薄れ、プロポリスの味に負けずしっかりとリンゴ味を感じられます。 ・息子が無意識にカラダを掻いていた回数が減ってきています!・夜痒くて寝れなかった状態から解放されて、朝までよく眠れるようになってきています!・季節の変わり目に風邪っぽくなり受診するとアレルギーと言われていたのですが、飲んでから2か月程経ちますが、風邪のような症状が出てません!

  • 美容業界大注目!最先端フェイシャル!

    ミライプラス株式会社の「ラ・カルメン」を紹介します。 海外セレブでも話題沸騰! ケイティ・ベリーやジェシカ・アルバ、ニコール・リッキーなども毎日使っていると言われています。 他にもテレビで紹介され、ノンストップでも「今年の美容トレンド」として紹介され、大阪ほんわかテレビでも「寝てるだけで美顔に!話題のLEDマスク」として紹介されています。 エステサロンを自宅で! エステサロンで実際に使用されていて、LEDの光の強さが違います。 美容業界で話題のLEDを576個も使用していて、注目されているマイクロカレント機能を使っています。 マイクロカレントは、極めて微弱な電流を肌に流すことによって、表情筋を鍛え、シェイプアップ効果が期待できたり、コラーゲンをたくさん作りだして、シワやくすみなどのトラブルを予防できます。 小顔ローラーに付いているソーラーパネルを思い浮かべると分かりやすいかもしれません。 3色のLEDでアプローチ! LEDの色が3種類あって、赤色、青色、紫色とあります。 「赤色」は、アンチエイジング効果があり、小じわやくすみの改善や、肌のキメを整え、しっとりプルプルの肌にしてくれます。 ちなみにNASAでは赤色のLEDの研究をしていて、人間の細胞を活性化することが分かっています。 「青色」は、抗菌効果があり、カビやウイルスの殺菌、ニキビや跡の治療、肌の再生をしてくれ、気になる肌トラブルに効果的です。 「紫色」は、シミ予防の効果があり、シワの改善、ほうれい線の改善をしてくれます。 LEDの光は色によって届く距離が変わります。 「青色」「紫色」「赤色」の順番で、肌の奥まで届く距離が伸びていきます。 マイクロカレント機能 血行の促進や、ほうれい線の改善、シワの改善、細胞の活性化、自然治癒力の向上とマイクロカレントだけでもたくさんの効果が期待されています。 美容業界では有名な技術で、ミトコンドリアによる合成を促し細胞を活性化してくれます。 他にもコラーゲンの生成もしれくれることから傷ついた肌を修復してくれます。 他の作業しながらでもOK!

  • ゲーム感覚で歯磨き!

    株式会社インフィニタス・バリューの「ブラッシュモンスター」を紹介します。 E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%AE%E6%AD%AF%E7%A3%A8%E3%81%8D%E3%81%8C%E5%A4%89%E3%82%8F%E3%82%8B%EF%BC%81/ 上の記事で紹介した「スマートトラッキング電動歯ブラシ」のお子さま用になります。 お子さまの歯磨きはどうしていますか? 子どもが歯磨きを嫌がったり、しっかり歯を磨いてくれないから怒ってしまう、しっかり磨けているのかが心配などお子さまの歯磨きの悩みが出てくると思います。 将来のためにも小さい頃からしっかりと歯磨きをして、虫歯予防をしておきたいですよね。 ゲーム感覚で歯磨きできる! ARを使って、ゲーム感覚のアプリを用いて、楽しく歯を磨くことができます。 ARとは拡張現実といって、ポケモンGOなどでも使っている、現実の映像に文字やキャラを追加して現実世界を拡張するものです。 なので自分の歯磨きしている姿が映りながら、自分で進んで歯磨きが出来るようにサポートしてくれます。 ブラシの電源をONにするだけで、スマホと簡単接続してくれるので、お子さまでも使いやすいです。 効果的な歯磨き教育ガイドも付いていて、自分の歯磨きしている姿の上にリアルタイムで表示される歯ブラシと同じように磨くと隅々まで磨くことができます。 歯磨き部位をチェック・測定して、きちんと汚れが落ちているかを記録してくれるので、磨き残しもなくなります。 他にもAR記念撮影ができるので、お子さまの成長を記録することも出来ます。 歯磨きがインフルエンザ予防に! 歯を健康に保たないと、いろいろな病気になったりすると言いますが、インフルエンザも例外ではありません。 口内には、約30~6000億もの細菌が生息していると言われています。これらの細菌は、インフルエンザウイルスの動きを良くする酵素を出す特性があります。 口内を不潔にしておくと、細菌が繁殖し、結果インフルエンザにかかりやすくなってしまいます。

  • あなたの歯磨きが変わる!

    株式会社インフィニタス・バリューの「スマートトラッキング電動歯ブラシ」を紹介します。 ハイテクIoT家電 機能性・品質満足度 第1位ハイテクIoT家電 口コミ人気 第1位知人に紹介したいIoT家電ブランド 第1位 他にも朝日新聞が運営する「半歩未来のライフスタイルを紹介する動画メディアmoovoo」で紹介され、「モノマガジン」「男の隠れ家」「MacFan」などの雑誌にも掲載されています。 歯磨きの悩みを解消! 歯磨きをする時に、磨き残しがないかが不安だったり、磨き方が合っているのかが分からないと思ってことはありませんか。 この商品は、スマホアプリと連動して、歯磨き時間や頻度、歯磨きした箇所、歯磨きの傾向を覚えその履歴に基づくブラッシング方法を提案してくれます。 なので、問題のある箇所を丁寧にケアしたり、磨き残しをゼロにしてくれます。 モードも複数あり、標準モード、ステインを取り除くモード、自然なツヤを出すモード、歯茎をマッサージするモード、敏感な歯をやさしく磨くモードがあります。 タバコや赤ワイン、コーヒーはもちろんお茶でも歯を茶色くしてしまいます。 歯が汚れていると笑うのが嫌だったり、笑顔が減ってしまったりしてしまいます。その悩みをホワイトモードで1週間磨くことで、見違えるように歯が白くなります。 ダイヤモンド上に並んだ高密度の毛束と5種類のブラッシングモードで、歯科医が患者にお勧めするほどの、臨床レベルのブラッシングを可能にしています。 バッテリーも優れている! 1回のフル充電で、歯科医が推奨している1日2回、2分以上の歯磨きが最長1か月出来るくらいのバッテリーを持っています。 専用のケースもありますので、旅行先に持って行っても使えます。 そのケースもUSB充電が可能になっているので、専用の線も必要なく、一般的な線でパソコンやコンセントから直接充電も出来ます。 ・歯ブラシの動きで磨き残しを色で教えてくれるので、自己流磨きの見直しをしてくれる感じがいいです!・思っていたより歯ブラシも軽く、5つのモードも簡単に切り替え出来るので使いやすかったです!・歯の状態もわかるし、状態に合わせた歯の磨き方をアドバイスしてくれたりするのでよかったです!

  • 髪で見た目年齢10歳若く!

    チームシップ株式会社の「グラツヤ」を紹介します。 圧倒的な人気!多くのメディアで紹介! 入手困難な話題の海藻「アカモク」を日本一取り扱っていることから、「林修の今でしょ!講座」「たけしの家庭の医学」「ガイアの夜明け」「主治医が見つかる診療所」など多くのメディアで紹介されいます。 ですが、希少で量産が難しいため数少ないサロンでしか取り扱っていませんでした。 アカモクは、テレビで話題のスーパーフードで、1万年前の貝塚からも見つかっている栄養豊富な海藻です。最近になってようやく研究が進み、専門家やメディアから注目を集め、通販を解禁しました。 美しい髪に大切な「アミノ酸」「ミネラル」、土台を健やかに保つ「ビタミン」、若々しさを応援する「ポリフェノール」、アカモクだけが持つ特別な成分「フコダイン」が含まれています。 フコダインは、毛母細胞を活性化させるため「発毛の新陳代謝」を促し、健康で美しい髪を作る効果があります。 この効果を使って頭皮を保湿し、コシ・ツヤのある髪に導いてくれます。 髪の悩み2大要因! 髪がペタンコになったり、うっすら地肌が見えたりする原因は主に2つあります。 まずは「頭皮のダメージ」です。 頭皮ダメージには、汚れの洗い残しやシャンプーが合っていない、紫外線、ドライヤーの熱、乾燥など一般的に思い浮かんでしまうものが多いです。 次に「ホルモンバランスの乱れ」です。 それには、睡眠不足やストレス、食生活の偏り、加齢、出産などがあります。 これには普通に生活していて避けられないことが多いです。 この2つの大きい要因が蓄積されていしまうと、ヘアサイクルが乱れ、髪の悩みに繋がってしまいます。 本来持っている髪を生み出すスイッチ 海藻を食べると髪が生えると言われていますが、他にも髪を綺麗にすると昔から言われています。 その理由を解明するために研究を行った結果、本来持っている「艶髪・黒髪・潤髪」を生み出すスイッチを入れる力があることが判明しました。 そのスイッチを入れる強い力を持つ希少成分が含まれているのが「アカモク」です。

  • あきらめないあなたに授かるという喜びを!

    株式会社キムラの「NINCaL」を紹介します。 たくさんのメディアで注目されている! 「大人のための妊活スタートブック」にも掲載さてれいます。 他にもテレビ・雑誌・新聞・で数多く取り上げられています。 お客様満足度 100% 2018年8月でのアンケートに回答していただいたすべてのご購入者から「NINCaLにしてよかった」と高評価をいただいています。 若い時とは違う悩みがどんどん増えていく なんとなく調子があがらない、タイミングを取るのがだんだん難しくなってきた、すぐに授かれると思っていたのに、カラダも心もいつも重たい、自然分娩はどんどん難しくなる、と年齢とともに気になることが増えてきてしまいます。 さらに、生活習慣の乱れや、環境ホルモン、ストレスなどでさらに悩みが増えていってしまいます。 実はその悩みにはミトコンドリアの質と量が関係しています。 ミトコンドリアの減少は卵子・精子の老化の原因になってしまいます。 そのためにミトコンドリアの活性化が重要になってきます。 生体エネルギーの製造工場ともいえるミトコンドリアがエネルギー源を産生して細胞に活力を与えています。加齢などでミトコンドリアの数の不足や質が低下すると、作られるエネルギーが不足して老化の原因となってしまいます。 ミトコンドリアの活性化を促進させることで、劣化を防いで、生殖細胞の若返りを果たせます。 ・基礎体温が安定してきたし、貧血でつらかった目覚めが快適に!・生理不順だったのですが、飲むようになってからリズムが安定してきました!・2人目を正直あきらめかけていたのですが、飲み始めて8か月程で無事妊娠できました!

  • 人生を変える!石鹸のチカラ!

    YOU UPの「All IN ONE CREAM BAR」を紹介します。 世界中が大絶賛! アメリカFDA正式登録韓国皮膚科テスト済2016年コリアベストブランドアワード受賞韓国正式登録 と、その働きと品質が認められています。 頭から足先まで使える魔法の石鹸! 顔以外でも腕や背中などいろいろな箇所で肌の悩みがでてくると思います。 その悩みを濃厚密泡で優しく肌を包み込み、全身の肌トラブルをケアして、健やかな肌環境を整えてくれます。 韓国独自技術の天然植物由来成分のセリポリアラクセラタを使用していて、肌を守る働きをもつβグルカンが含まれていて、全身のあらゆる肌環境をグングン整えてくれます。 βグルカンとは、肌環境を整え、繊維同士の繋がりの手助けが期待でき、保湿力もあり、肌の水分量を一定に保つサポートをしてくれます。 販売個数 30万個突破! LA Timesでも紹介されているほど、世界中で今注目を浴びています。 2016年にリオオリンピック国家代表選手団へ贈呈もしています。 ・敏感肌ですが、荒れることなく使えて、透明感がでてビックリ!・子どもが全身アトピーで掻きむしっていたのが、薬も塗ってないのにあまり掻かなくなりました!・保湿剤が欠かせなかったけど、使い始めてから保湿剤が激減!

  • 敏感肌に優しい!使うほどに強くなる!

    株式会社ラ・ミューテスタイルの「ラ・ミューテ」を紹介します。 ベストビューティアワード受賞! 大人ニキビ・乾燥・保湿などの肌トラブルの悩みはいつでも付きまとってきてしまいますよね。 その敏感肌を根本原因からケアで変われます。 敏感肌の根本原因とは、女性ホルモンの乱れや角質層の乾燥・バリア機能の低下と生理前後やストレス・産前産後など色々な状況に訪れます。 この商品は、女性ホルモンに着目した高級ローズ化粧品で、ダマスクローズの優しい香りと、女性ホルモンのバランスにアプローチしてくれるので、内側から美しさを引き出してくれます。 他にもローズの天然潤い成分と、ナノ保湿成分で、弱った肌をバリアして、外的刺激や乾燥からしっかり守ってくれます。 それだけではありません。 メバロノラクトンという成分も配合されていて、この成分は、肌の根本力に働きかける美容成分で、「補う」「守る」だけではない「作り出す」という新しいアプローチをしてくれます。 なので、バリア機能を高めるサイクルで敏感な肌を強く変えていきます。 だから使うほど肌が強くなっていきます。 敏感肌に優しい工夫 美容成分セラミドには、ヒト型ナノセラミドを採用しています。 ヒト型ナノセラミドとは、私たちの肌に存在しているセラミドと全く同じ形なので、肌への親和性が高く、刺激が少ないのが特徴です。 なので敏感肌の手入れには適しています。 さらに敏感肌にとことん優しいこだわりがあります。 無農薬有機栽培の100%国産天然ダマスクローズを使用しています。 そのほかに、バラベン・鉱物油・アルコール・石油系合成界面活性剤・合成着色料を一切使っていません。 その実力はテレビ・雑誌でも大絶賛! 複数の雑誌で掲載されていて、女性ホルモン特集などで、女性の肌を外側だけでなく、内側からもキレイにする注目の化粧品として紹介されています。 テレビ埼玉のアイ・コレ・アイでも紹介されました。 全国の敏感肌に悩む女性 92%が奇麗に! ・すっぴんでいる自分が好きになってきました!・グングンお肌に吸い込まれていくし、美容液の香りで深呼吸すると、心まで潤う感じがします!・吹き出物、角質粒に悩んでいたのですが、使っていけばいくほど改善されてきました!

  • エステサロン専売品がついに解禁!

    佳秀工業株式会社の「天使のおまもり オールインワン美容液」を紹介します。 ベストスキンケアアワード大賞 国産の新鮮なプラセンタエキスをたっぷり詰め込んだ次世代オールインワン美容液です。 ハリのある弾力、キメ細やかなツヤ、透明感のある潤いの肌にしてくれます。 美容に興味はあるけど、自分にかける時間がない方・アクティブに働く忙しい女性・仕事も家事もプライベートも一生懸命に取り組み女性におすすめです。 プラセンタは、私たち自らが持つ力「コラーゲンやヒアルロン酸をつくる」という機能を高め、 新陳代謝を促し"ぷるんっ"とした透明感のある肌へ導きます。 皮膚科学先端「浸透」技術で、全ての美容成分をお肌の隅々まで届けるブースター機能配合を使っています。これにより、「ハリ、艶、潤い」感がさらにグーンとアップ 良いものを配合しても、届ける事が出来なければもったいない。 そこで、皮膚科学先端の浸透技術を取りいれました。このため「時短なのに本格的なケア」が実現できたのできました。 ・肌の調子がいいと思っていたら「肌がプルンってしてね」と言われた!・ひと皮むけたようにワントーン明るくなった!・お肌がしっとりして、乾燥しらずになったので、これからも使っていきます! 商品の詳細はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  • エイジングのための発酵保湿化粧水

    日本ゼトック株式会社の「会津ほまれ化粧水」を紹介します。 日本酒を配合した化粧水 日本酒の効果に着目した酒蔵の女将が約20年の歳月をかけて独自の化粧水を開発しました。 肌に真摯に向き合う酒蔵の女将だからこそ生まれたスキンケア商品です。 使われている日本酒は、伊勢志摩サミットで各国首脳への手土産として渡された、創業100年の歴史のある会津まほれのまほれ酒造の日本酒を90%も配合されています。 純米酒が3大美容成分をサポート みずみずしさ・潤い保湿・ハリ弾力をしっかりサポートしてれます。 さらに高保湿とハリケアを高める美容成分をプラスしています。 ・寝る前にコットンで多めに叩き込んで、朝起きてもまだ潤っている感じがします!・混合肌で困っていた私の肌にぴったりで、ラベンダーの香りにも癒されます!・化粧水でここまで潤うものはなかなか少ないと思います。これを付けた後は、特に何もいらないくらいです! 商品の詳細はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  • 韓国人女性には常識?!

    株式会社韓国人蔘公社ジャパンの「エブリタイムⅤ」を紹介します。 10年連続世界No.1の最高ブランド! 世界売上150億円突破しています。 美容大国勧告で売り切れ続出の大ヒット商品です。 活動と休息のバランスを整え、健康な毎日をサポートしてくれます。 手足が冷えてつらい、体調を崩しやすい、カラダがどんより重苦しい、肌の調子が気になる、睡眠時間が削られている など様々な問題をまとめて解消してくれます。 高麗人参に含まれているサポニンは体をポカポカにするだけではなく、内側から余分なモノをクレンジングしてめぐりをアップしてくれます。 韓国で健康と美を合わせた紅参専門のスパも運営 ・ずっと悩みだった冷え性がよくなり今ではもう手放せません!・飲むと朝がすっきりなので、気に入っています!・持ち運びに便利だし、続けて飲むと疲れが違います! 商品の詳細はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  • 噂のまつ毛まゆ毛美容液!

    YOU UPの「エクストラロングラッシュ」を紹介します。 情報マガジン100号以上もある「YOU UP」からの商品! 各国で認定を受けた優れた商品だけを厳選して紹介している情報マガジンです。 2000年11月創刊から2017年9月の発刊号で100号を突破しました。 今話題のポーランド発「濃密美容液」 目元に自信がない、印象が悪い、ダメージで抜け毛が多い、目元がボロボロといったまつ毛のお悩みを解消してくれます。 アイメイクが理由でまつ毛やまゆ毛が痛むことがあります。ビューラーで引っ張ったり、マスカラやアイラインを落としきれていなかったりと理由はたくさんあります。 それ以外にも薄毛は遺伝や人種にも左右されてしまいます。 モニター体感率 92% SNSや雑誌でも話題沸騰中で、1日あたり16円とコスパもいいです。 ・マスカラをとってもまつ毛がしっかりしてきていることに気付きました!・3か月過ぎたころからまつ毛がカールしてるんです!・自分史上最高のまつ毛量でビックリ! 商品の詳細はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  • 女性らしい美バストへ!

    株式会社AYカンパニーの「マニ グランド」を紹介します。 E3%83%90%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%AB%E6%82%A9%E3%82%80%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%99%E3%81%99%E3%82%81%EF%BC%81/ 「バストアップの神」がプロデュース!! 上の記事でも紹介した、有名女優や有名モデル、グラビアアイドルまで多くの芸能人のファンが多いメディアに引っ張りだこの「神長アイリーン」がプロデュースした商品です。 ViVi7月号で特集! 色やカタチ、サイズ等でのバストの悩みのある女性のオススメです。 前回はサプリメントを紹介しましたが、今回はクリームになります。 ご利用者リピート率 97%バストクリーム部門 満足度 第1位 ・子どもを出産してハリの無かった胸が復活しました!・使って3か月目でバストに変化が出てきて感動した!・頑張ってマッサージを続けたらC65のブラがぴったりフィットするようになった! 商品の詳細はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  • わずか2滴で肌力に革命!

    ドクターイルチコスメティックス・ジャパン株式会社の「イルチ」を紹介します。 海外セレブも愛用中! グラミー賞で、世界中から選びぬかれた一流ブランド・注目ブランドが並べられる「ギフトラウンジ」に選ばれました。 他にも、エミー賞では、ノミネートされた俳優らに贈られる「公式ギフトパック」に選ばれました。 世界ロングセラー 3000万本突破! 乾燥肌・Tゾーンのテカリ、メイクのノリが悪い、インナードライ、くすみ・肌荒れの悩みを解決してくれます。 化粧水と美容液のいいとこ取りして凝縮エキスで、塗るだけでしっとりツヤツヤ・美人血色肌になりエステ帰りのツヤ肌になります。 国内・海外でユーザーが続々増加中! 日本国内のインスタ「#イルチ」で話題沸騰中です。 海外では、FacebookなどSNSに投稿が続々されています。 使い心地の良さ 92%しっとり感UP 86%メイクのりのよさ 89%リピートしたい 90% ・乾燥肌だったのが、一晩中潤っていました!・パックをした後のようなツヤとふっくら感を感じることができました!・プルプル感がアップしたので、気のせいか頬の位置が少し上がった気がします! 商品の詳細はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  • 人生ごと冷えからカラダを温める!

    株式会社レッドビジョンの「アルポカ」を紹介します。 話題沸騰!女性に大人気の雑誌で紹介! 「Pocp'ce」2019年2月・4月号/「からだにいいこと」2019年5月/「赤ちゃんが欲しい」2019春/「ヴァンサンカン」2019年5月号/「upPLAS」2019年4月号/「ベビーブック」2019年5月号/「mer」2019年4月号/「女性セブン」2019年2月号/「LOVE GGG」2019年4月号 など 人気雑誌に掲載されています。 他にも多くのWEBメディアでも取り上げられています。 鉄分補給から出来るぽかぽかサポートドリンク 手足が冷たい、ひざ掛け・靴下が手放せない、夕方になるとパンパンになる、クーラーの風がつらい、疲れやすい、何だかダルいなどの悩みは「冷え」が原因かもしれません。 血液のめぐりが悪いとカラダが冷えてしまいます。冷えてしまうといろいろなカラダの不調を引き起こしてしまいます。 血液のめぐりが悪くなる原因は、血が足りていないからです。 その為には、鉄分が必要ですが、中々鉄分を配合して商品が売っていません。それは鉄分を入れてしまうと鉄臭くなってしまい、不味くなってしまうそうです。 そこを試行錯誤して様々なことにこだわり、毎日飲むために飲みやすく続けやすいように開発しました。 ・持ち運びが楽だし、外出先でも直接飲めるのも気に入ってます!・友人から「化粧品変えた?」「つるんとしてるよ」って褒められました!・優しい甘みがあって、小腹が空いたときにさっと飲むのもおすすめです! 商品の詳細はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  • 頭皮の老化をピチピチ頭皮に!!

    株式会社リッツパーフェクションの「BESHINE」を紹介します。 炭酸シャンプーランキング 第1位 炭酸パワーで頭皮の血行促進し、美髪促進効果はもちろん、毛穴の汚れをスッキリしリフレッシュ効果もあります。 影響は髪だけではなく、顔にも良い効果があります。 ヘアケア専門の美容師も絶賛! 表参道の美容室STAGEのサロンオーナーもおすすめで、落としきれない毛穴に付着した皮脂、角質を除去し、髪に付着したシリコンが取れ、ハリ・コシ・ツヤが出ます。 30代後半から、肌の弾力・うるおいを保つヒアルロン酸量が激減してしまいます。 若々しく、美しい髪に! 圧倒的な頭皮の引き締め効果、たるみ予防、毛穴ケアでシャキッと頭皮を引き締め、さらに顔のリフトアップにも効果があります。 ・ほどよいシャキッと感がある洗い上がりがとても気に入ってます!・モチモチの泡で頭皮が包まれて気持ちいい!・香りもまるで美容室帰りのようにいい匂いになるので嬉しいです! 商品の詳細はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  • ピント調節機能を改善したい方におすすめ!!

    最近目の疲れを感じる方はいませんか?そういう悩みの方におすすめです。

  • 美容と健康のスイッチを入れるサプリ!!

    疲れやすくなった、毎朝ダルい、冷えがつらい、イライラする、家事を頑張れない、趣味を楽しむ元気がないというお悩みをもっている方におすすめです。

  • ワキの匂いが気になる・・・

    自分の匂いに対してコンプレックスをお持ちの方におすすめです。

  • 食べたい気持ちを溜め込みたくない方におすすめ!

    「たまには脂っこいものが食べたい」「ご褒美スイーツは我慢したくない」「美容と健康は気にしたい」「体に自然なものを摂りたい」という方におすすめです。

  • たった90秒でつるつる肌へ!

    株式会社ドゥ・ベストホールディングスの「ネイオンビューティ」を紹介します。 全米で大ヒット!日本発上陸! マイナスイオンを発生する洗顔ブラシです。マイナスイオンを発生させるので、毛穴の奥までリフレッシュできます。 様々な肌の不調を解決へ向けてサポートしてくれます。 多数の雑誌に掲載! 世界13ヵ国で51万台販売実績があります。 モードが2つあり、「クレンジングモード」と「エイジングケアモード」で1つで2役の機能を備えています。 肌に負担をかけずに、毛穴の汚れを改善へと導き、つるつる肌になります。 ・めっちゃツルツルになって、洗顔後の美容液がぐんぐん吸い込みます!・触ってみるとツヤツヤでした。そしてなんだか肌も明るくなったみたいです!・肌が包み込まれているような温かさで、エステに行ったみたい! 商品の詳細はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  • 驚愕のボリュームへ!

    有限会社メディカルネットの「ヘアバース」を紹介します。 様々なテレビ・雑誌で取り上げられている医師が自ら開発! 「月曜から夜更かし」「めざましテレビ」「AbemaTV」「中居正広のミになる図書館」などのテレビに出演している医師が自ら開発し、体験しています。 他にも「週刊文春」「婦人公論」「サンデー毎日」の雑誌でも紹介されています。 リピート率 97.8% 白髪が増えてきた、ボリュームをアップしたいなどの髪の悩みを解決してくれます。 ・医師が作り、自分で試しているサプリだから信用できた!・はっきりとボリュームを感じるようになりました!・コンプレックスだった分け目の地肌も見えなくなり、帽子なしで外出できます! 商品の詳細はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  • 内側からエチケット対策!

    株式会社メディヘルスの「ジョージ ボタニカル」を紹介します。 海外セレブも愛用! テイラースウィフト、アリアナグランデも使っているらしいです。新時代のエチケットケアとして話題になっています。 「GLITTER」7月号にも掲載!満足度 98% 汗自体は無臭です。でも何故か臭ってしまいます。 それは、汗や垢が皮脂と混ざり、それをエサに常在菌が繁殖してしまいます。その時にアンモニア臭を放ってしまいます。 その他にも、雑菌が汗や皮脂を分解する時にも臭いを放ちます。 その2つの原因をダブルケアしてくれます。 ・汗かきの体質が改善されました!・ニオイに悩まされていましたが、今はほとんどニオイを感じなくなりました!・顔の汗が減り、化粧崩れに悩まされることがなくなりました! 商品の詳細はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  • 妊娠線×産中のむくみをWでケア!

    株式会社ラングレーの「バンビ ママ&ベイビー」を紹介します。 シリーズ累計 100万本突破!楽天コスメ大賞 ボディクリーム部門 第1位楽天関連6部門ランキング 第1位PLAZA この1年で売れた!スリミング部門 受賞ドン・キホーテ ダイエット部門 第1位 妊婦の2大お悩みと言われている「妊娠線」と「産中のむくみ」をケアしてくれます。 妊娠線にクリームを塗って、そのままむくみマッサージも出来ます。 敏感肌検査済み オーガニックで無添加なら肌に優しいと思いがちです。 この商品は、審査の厳しい敏感肌検査を最高評価で獲得しています。 ・お肌トラブルもなく、出産後も保湿用として普段から使い続けてます!・毎日ぷるぷるのハリハリ、もちもちです!・朝起きるとスッキリで、気持ちも軽くなりました! 商品の詳細はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  • 睡眠の悩みを改善!

    株式会社ライフィックスの「楽睡」を紹介します。 モニター満足度 95% 5人に1人が、休息の問題に悩んでいると言われています。 40代には3人に1人とも言われています。 しかも年齢とともに休息の質が低下していきます。 睡眠の質が悪いと、仕事も日々の生活でもだるく感じてしまいます。 上質な休息で輝く毎日を! 緑茶を飲んだ問いに、ホッとリラックスできた経験がありませんか。それは緑茶に含まれている旨味成分の「テアニン」が身体を心地よい休息状態に導く力があるからです。 そのテアニンを緑茶役30杯分を配合していて、テアニンサプリメントの中でもトップクラスに配合されています。 ・布団に入ると自然に、朝までしっかり休めるようになりました!・熟睡できるようになったみたいで、朝気持ちよく目覚められるようになりました!・休息が取れるようになったからか、イライラする事も少なくなりました! 商品の詳細はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  • シミを抑え、くすみをストップ!

    株式会社ヴィトワの「スノーライトEX」を紹介します。 2018年度モンドセレクション 金賞受賞 洗い流す美白パックで、ダブルイオンで取り残した汚れを取り除いてくれます。 それだけでなく、美容成分もしっかり届けてくれます。 シリーズ販売実績 110万個 突破!満足度 95% ・肌の乾燥感、くすみが気にならなくなり、お化粧のノリがよくなりました!・5分という手軽さも魅力で、肌が明るくなり、ツヤも出てきた感じです!・肌がつっぱらなくなったような気がします! 商品の詳細はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  • ナイトブラで理想の美バストに!

    合同会社ハチゴーの「Sweet Dream」を紹介します。 スタイルアップ効果 満足度 92%おわん型補正効果 満足度 97%バストケア効果 満足度 94% 寝ている間に背肉・脇肉をバストへ誘導して、包み込んだバストを一晩中キープしてくれ、谷間を成形してスタイルの良い印象にしてくれます。 寝つきにかかる時間が短縮! 20~40代女性を対象に調査をした結果、寝つきにかかる時間の短縮やぐっすり睡眠できる時間の改善が見られました。 ・使い始めて2週間、程よい締め付けでバストの形が良くなってきました!・付け心地も悪くないので長時間着用も全然OK!・左右のバランスが悪かった胸が均等になった! 商品の詳細はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  • 年齢と見た目年齢が違うとお悩みの方におすすめ!

    同じ年齢なのに見た目年齢が違うと思ったことはありませんか?

  • こどもの腸内環境を大事にしたい!

    小さいお子さんのポッコリにお悩みの方におすすめです。

  • 赤ら顔に悩んでいる方におすすめ!

    赤ら顔や、乾燥肌、敏感肌に悩んでいる方に紹介します。

  • ツラい”むくみ”はもうサヨナラ!

    不規則な食生活による塩分の摂りすぎ、立ちっぱなし座りっぱなしで長時間同じ体勢、季節や冷房などによる体の冷え、日常の運動不足 などによるむくみを解消してくれます。

  • 着るだけで、育乳ケア!?

    小さい胸がコンプレックス、洋服選びが楽しめない、左右のバランスが悪い、デコルテの広さが気になる、など胸でお悩みがあるという方におすすめです。

  • 腸内から美ボディを目指す!

    自然なすっきりを毎日の習慣にしたい方 ・様々なサプリメントを摂っているけど、一つのサプリで補いたいと考えている方 ・色々と溜めたくない方 ・美ボディを目指したい方に紹介します。

  • 触りたくなる透明素肌に!!

    角質ケアで触りたくなる透明素肌になりたい方に紹介します。

  • もう首から年齢を感じさせない!

    年齢は首から出てきます。首のケアをしたい方に紹介します。

  • ノーファンデでも気にならない素肌へ!

    ノーファンデでも気にならない素肌を目指している方へ紹介します。

  • ブルーライトから目を守るために!

    スマホ・タブレットにはブルーライトがあります。そのままブルーライトを浴びてると大変なことになるかもしれません。

  • 今日から始める桜肌習慣!

    お肌のトラブル(吹き出物、乾燥、シワ、シミ、たるみ、日焼け、肌荒れなど)を抱え、 改善したい方に紹介します。

  • 肌の乾燥が気になる!

    肌の乾燥が気になる方に新発想の飲むスキンケアを紹介します。

  • シミで老けて見られたくない!

    シミ・そばかす・肌荒れ ・お肌に不調を感じ始めた方 ・乾燥肌 ・時間をかけずにケアをしたい方に紹介します。

  • 目の下のクマとさよなら!

    年齢を感じさせる原因の「3B」をケアしてくれる商品を紹介します。

  • つるるん肌でムダ毛にさよなら!

    ムダ毛処理に困っている方におすすめの商品です。

  • 指先からおしゃれを楽しむ!

    ジェルや除光液で薄くなった爪や産後にネイルを辞めて自然な爪を美しく見せたい方、 水仕事のダメージに負けない爪が欲しいといろいろな悩みがある方におすすめです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みろくさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みろくさん
ブログタイトル
本来のあなたを取り戻す
フォロー
本来のあなたを取り戻す

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用