chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ヒゲ・産毛ケアで本来の美しさへ!

    気になるうぶ毛に「MIRA CELEB」を紹介します。 大人気女性誌で紹介! 人気女性誌「ar」の2019年5月号・「andGIRL」2019年6月号・「Ray」2019年7月号に掲載されています。 うぶ毛が濃くなる「オス化」のお悩みに! うぶ毛とは思えないほど太いヒゲが生えてくる、仕事や家事が忙しくてクリニックやサロンに行く暇がない、化粧のノリが悪く黒ずんで見える、シェービングの回数が増えて肌荒れが気になるなどのお悩みは意外と多くの女性が密かに悩んでいます。 うぶ毛が濃くなる原因は、ホルモンバランスの乱れ、食生活や不規則な生活、ストレスのため過ぎなどがあります。 ストレスや栄養の偏った食事や睡眠をしてしまうと、ホルモンバランスを崩し、男性ホルモンが多く出てしまい、女性でもうぶ毛や体毛が濃くなってしまいます。 満足度 95% 1つで「ヒゲ・うぶ毛のケア」「毛穴ケア」「ハリケア」「保湿ケア」と4役も活躍してくれます。 うぶ毛サイクルに働きかけ、成長速度をコントロールしてくれるので、つるんっとなめらかな肌になります。 ・ケアの最後に塗るだけでお化粧ノリも違うのでお気に入りです!・こまめなシェービングは肌に負担もかかるから塗るだけでケアできるのはかなり心強い!・ムダ毛処理の回数が激減して超らくちん!

  • 冷蔵庫から化粧品!?

    肌結果を出したい方へ「ラメラエッセンスC」を紹介します。 楽天リアルタイムランキング 第1位 楽天市場ランキング スキンケア部門第1位、美容・コスメ・香水部門 第1位、美容液部門 第1位を獲得していて、累計500万本突破し、全国約2500のエステサロンで導入されています。 生コラーゲンでラメラケア! ラメラとは、お肌の一番外側にある、0.02mmの角質層の一部のことで、乾燥や紫外線などの外的刺激にさらされると乱れた状態になってしまいます。 目元・口元の小ジワ、肌荒れやくすみはラメラの乱れが原因です。 そのラメラをサポートするために効果があるのが生コラーゲンです。 加水分解コラーゲンに比べると生コラーゲンは保湿力が約600倍で、ゼラチンコラーゲンと比べると約3倍にもなります。 生コラーゲンは、熱に弱いので、冷蔵庫で保存する必要があります。 なので、洗顔後にキッチンへ行かないといけません。 一つ手間が増えてしまいますが、このひと手間が美肌への秘訣になります。 ・ お肌を触ってみたらスベスベでびっくりしました!・ 私には効果がありすぎるみたいで、全体につけると、顔がパンパンになってしまうので、目の下と、上まぶたからこめかみにだけ使用してます!・ 生まれつきの口回りの薄ーいしわが改善されました!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みろくさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みろくさん
ブログタイトル
本来のあなたを取り戻す
フォロー
本来のあなたを取り戻す

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用