chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ホープホース
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/02

arrow_drop_down
  • 日曜日ということでだらけてしまった

    まさかの6時半起き?! 最近、早起きして仕事をして、それから一日の準備をするというのが習慣になりつつあった。 朝の仕事は本当にサクサク進むからね。 昼寝をすれば、夜まで眠くならないし。 とってもいい、と思っていた。 今日は日曜日。 独立して仕事をしている人間にとっては日曜日も関係なく働かなくてはならないんだけど、つい怠け心が出て、布団から出ることができなかった。 起きたのは6時半。 もう空が白みかけていて、それを見た時にはがっくりと落ち込んだ。 ……。 …………。 いや、待てよ。 会社に勤めていた頃は6時半に起きるなんて、むしろ早起きだった。 休日は9時まで寝たりして。 一日を無駄にしたりして…

  • 行きつけのバイキング・レストランが寂しいことに

    もう廃れる一方なんだろうな 引っ越しをする前によく行っていたバイキングレストランがある。 地域で取れた野菜をメインに提供するレストランということで人気があった。 思い出もあるし、ということで遠出して出かけたら、昔と様子が違う。 お客さんの数が少ない。 そして、、、 なんと値上がりしている。 500円も。 安くておいしいというのが売りだったのに。 そしてもっと残念なことが。 品物の数が減っているのだ。 色々な野菜を食べられるということが売りだったはずなのに。 こうなるともう、止まらないよね。 お客さんはどんどん離れて行っちゃう。 もう、そこで食べる必要性はないんだからね。 近くに新しいバイキング…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ホープホースさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ホープホースさん
ブログタイトル
ホープホース’S ダイアリー
フォロー
ホープホース’S ダイアリー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用