chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 時間の節約~時短家事より役に立つ方法~

    「忙しい」「時間が無い」「やることが沢山」 よく効く言葉ですが、どれだけ自分が忙しいのかを説明すると 今日、何をしたかを一生懸命に話すぐらいしかないと思います。 自分の忙しさを説明するのは難しい。 それは本当に時間が無くて忙し過ぎる訳ではないから。 なぜ時間が無いの?仕事が忙しくて期限に間に合わない? それでも昼食は取り、合間にSNSをチェックする時間はあるの? 忙しさを作っているのは自分自身だと気付く 自分は本当に忙しい!と、この記事を読みながら思った人は 自分の行動を朝から寝るまでの時間までを思い出して下さい。 休憩もせずバタバタと走り回っていましたか? よく考えてみるとそれほどだな。と感…

  • はじめまして☺︎

    .   はじめまして☺︎    私の好きな人や物を 沢山の方に少しだけ紹介する為の 小さな小さなブログ作りました( ˙ᵕ˙ )     __________________    初めましての方も知ってるよ~!って方も Instagramから仲良くして下さっている方も 改めてよろしくお願いします⸜( ॑꒳ ॑ )⸝     ブログではInstagramでは 書かないようにしていた 家族の事も少しづつ書いていきます५✍ お付き合いよろしくお願いします! 書いている内容や写真は Instagramと変わらないですが😂

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、amiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
amiさん
ブログタイトル
こざっぱりな暮らし~20代主婦~
フォロー
こざっぱりな暮らし~20代主婦~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用