chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
うし
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/30

arrow_drop_down
  • 夫の不思議(4コマ)

    こんばんは。 明日から4月!明日は月曜日! 早く会社のリモート環境が整備されますように…と願っているうしです。 4コママンガ1本の更新です。 夫の不思議 夫はめちゃくちゃおしゃれ人とかじゃないんですが、 私の服を選んでもらうと、なにやら大変センスが良く、あとで後悔する買い物になることがほぼないです。 自分で選ぶと、そのときのテンションでつい似合わない服を買ってしまったりもするため、 もはや夫がいない時は、買い物の失敗を恐れて、あまり服を買わないようにしています。 と私の服についてはどうでもいいんですが、 それなのに、なぜか娘の服については 、 パジャマと肌着と普段着の見分けが全くつかないそうで…

  • 進級とさよならの季節

    このあいだ、年度末ラストの登園日ということで、 保育園でお友達とのお別れがありました。 娘の保育園のクラスについて 娘の通っている保育園は、小規模の認証保育園です。 全体では、約30〜40名。 2歳児クラスは8人という、ほどよく保護者の目も行き届く人数で、アットホーム感満載のクラス。 あれですね。 2歳児が8人あつまって、わちゃわちゃしてると、ホントにかわいいんですよね… 行事のたびに、たまらんとなっていました。 個性もそれぞれ違って、すごく愛着の持てるクラスでした。 また、2歳になってからは、一人遊びでなくお友達と遊びを共有することもできるようになったので、子供同士の横のつながりも強くなって…

  • はじめに

    はじめまして!うしと申します。 子供といると起こる、色々な気持ちや思い出を残しておきたいと、唐突に絵日記を始めようと思い立ちました。 我が家について 都内で家族3人暮らし。 共働き夫婦と3歳娘です。 うし IT企業で働くワーママ 美味しいものと旅行がすきです 自宅最高なのでいつか自宅で働きたいです まずは続けることを目標に、マイペースに更新していきます。 どうぞよろしくお願いいたします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うしさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うしさん
ブログタイトル
うしの育ログ
フォロー
うしの育ログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用