chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • Amazon black friday 日用品が安いね

    アマゾンブラックフライデー始まってますねーーーー 日用品が安いぃぃ!笑 どのサイト、どの店舗より安いです。(もちろん物によりますが) でも、運賃無料といっても製品価格に組み込まれているから大容量サイズに限ると思いますけど。 洗剤、柔軟剤、ハンドソープ、食器洗洗剤なんかを定期購入の15%引きで買いました。 定期購入の予定なんかないという人もキャンセルや量の変更なども自由にできるのでとりあえず定期購入で買えばいいですよ。アマゾン側も商品扱わなくなりましたといきなり言ってくることもあるので気にする必要なく定期購入の割引を使えばいいと思いますよ。 ところで、今回購入した柔軟剤ハミングは詰替え用でボトル…

  • BLOKPAD

    BLおKPAD12月に始まるらしいっすねー。 仮想通貨のBLOKの話です。 もう株で言うIPO価格から300倍とか言っているので100万買った人は3億いってます。 たまにこういうことがあるんですよ。仮想通貨は! 詐欺が多い中ね。 でもファイスブックがメタに社名を変えたぐらいなのでしばらくはメタバース銘柄はいいのでしょうね。 BLOKTOPIAの運営はうまいものでステーキングやジョブ、仮想空間の土地を売るなどしてBLOKを浮動させないようにしてますね。 今回のBLOKPADでも一ヶ月のロックがありますものね。ロック期間中に解約したら違約金として25%も取られるからね。 BLOKが300倍行ったか…

  • BLOKTOPIA 仮想通貨

    BLOKTOPIA 仮想通貨 フェイスブックがメタとゆう名前に変わりましたね。 へぇ~と思っただけだったのですが、メタバース銘柄の 株や仮想通貨が軒並み信じられないくらい上がってましたね。 今までも3Dテレビなど廃れてきていましたが、(2D→3D→仮想現実のイメージ) (3Dも3DSも見てると気持ちが悪くなりましたもんね)技術とネット環境が追いつきてきて現実味を帯びてきていますね。 フェイスブックもトチ狂ったのではと言っている専門家もいましたが転換期のきがします。常識が変わってきている雰囲気です。 とりあえず関連銘柄の仮想通貨がBLOKTOPIAのトークンでBLOKTOPIAがあるのでほんの少…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さくらさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さくらさん
ブログタイトル
さくらのダイエット中心の日記
フォロー
さくらのダイエット中心の日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用