chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 日本一冷えたビール🍺(雑酒?)

    日本一冷えたビール🍺(雑酒?) 私は凍る寸前のビールが本当に好きなんです✨ なので、冷凍庫に入れて凍る寸前のビールを飲みます🍺 その日はいつものように冷凍庫にビールを入れて……寝てしまいました😖 気付いたのは次の日の夜‼️ あっ‼️ 触ってみると冷たい…そして柔らかい‼️凍っていない。 冷たくて美味しい❣️ 他のビールは凍ってしまうので日本一冷えたビールと言えるのではないでしょうか😁 ふるさと納税で手に入れた沖縄のオリオンのビールです😊 ♯日本一冷えたビール ♯ふるさと納税 ♯オリオン

  • ゼロ円で最新iPhone一番高いのを手に入れるために名駅をさまよいました

    結論から言うと無理でした。 国が厳しくなってゼロ円は無理のようです。 私の知り合いにも調査員をやっている人がいました。 普通の主婦なのですが、色々話していると 『今だけ内緒でゼロ円にします・・・』 と話してきたのを国にチクる人です。 その人の責任ではないですが、今までは実質ゼロ円で手に入れてきたので 今回も実質ゼロ円でiPhoneのでかい画面のを手に入れるために名駅をさまよいました。 最初に行ったのはビックカメラ! iPhone13ミニは実質ゼロ円になりそうでした。 でも、最新のいっちゃん高いiPhone13maxproはだめです。 ヤマダ電機! 同じ内容でした。 ちょっと歩いてエディオン! …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さくらさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さくらさん
ブログタイトル
さくらのダイエット中心の日記
フォロー
さくらのダイエット中心の日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用