chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • iPhoneがUSB-Cコネクタに

    iPhoneがUSB-Cコネクタに iPhoneがLightning ケーブルになったのがiPhone5からです。 裏表気にすることなく、充電できるのが特徴でしたが、 今は、USB-Cコネクタが主流です。 iPhoneだけのためにLightningケーブルを用意するのは、もはや面倒。 なので、USB-Cコネクタに変わらないから~と思っていました。 そんなときに、複数のサプライヤーに対してアップルが、USB-Cコネクタのサンプルを取り寄せているとの情報が入ってきました。 本当かよ?と、思いましたが、EUの充電コネクタのUSB-Cコネクタに統一と発表したので真実味が増しました。 iPhoneのUS…

  • UQモバイル契約してる人がセット割で安くなる光回線

    くりこしプランS くりこしプランM くりこしプランL 通信量 3GB 15GB 25GB 基本料金 1628円 2728円 3828円 割引料金 638円 638円 858円 割引後 990円 2090円 2970円 UQモバイル系の光回線を契約すると上記のように基本料金が安くなります。 セット割で安くなる光回線はUQモバイル系です。 ・au光 ・ビックローブ ・GMO ・so-net光 ・各ケーブルテレビ ・nifty光 ・コミュファ光 こんなところです。 必ずUQモバイルセット割になるか聞いてくださいね。 意外なところがUQモバイルのセット割に対応していますので。 『え!そこUQモバイル系…

  • UQモバイルが一番良いけど、どこよりもWIFI(ぽけっとWIFI)持ってるからもっと基本料金安くしたい件

    どこよりもWIFI持ってるから、スマホは一番安い基本料金が良くて株の暴落などのときや大地震のときなどに繋がりにくくなるので複数回線がほしいのでUQモバイルを選んだのですが、もっと基本料金を安くしたいのです。 基本的に使用しないので! (でも、どこよりもWIFIは場所や時間によって繋がりにくいことがあるので1カッ月に一度くらいは使用しますが) UQモバイルの基本料金を安くするのはau電気かauのブロードバンドを契約するしかありませんでした。 電気は電気の基本料金のない楽天電気を使っているので電気の基本料金のあるau電気に変えると高くなるので却下! auのブロードバンドはどうかというと、クラウド対…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さくらさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さくらさん
ブログタイトル
さくらのダイエット中心の日記
フォロー
さくらのダイエット中心の日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用