chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
木瓜
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/28

arrow_drop_down
  • スプーン付【ポムポムプリン】スイーツよ

    コンビニで可愛いものを発見♪ サンリオのオリジナルスプーンが付いたスイーツです。ミニストップ限定なんですって。 2種類あるうちのポムポムプリンの方を買ってきました♪ ポムポムプリン・スプーン付スイーツ♪ ミニストップ限定 2種類ありました さくさくのクッキーでした かわいいスプーン スプーンの撮影って難しい おわりに ポムポムプリン・スプーン付スイーツ♪ ポムポムプリンのスプーンが付いたスイーツです♪プリンちゃん好きなわたしはついつい衝動買いしてしまいました。 ミニストップ限定 オリジナルスプーン付スイーツはミニストップ限定。2024/1/25(木)の夕方から販売が始まってなくなり次第終了なん…

  • 【読書】みかんとひよどり

    【みかんとひよどり】という本を読みました。 本の表紙とタイトルから美味しいもの&ほのぼの系と想像しましたが読んでみると意外とハードボイルドでした。すいすい読めるし読後感よし◎(^v^) *ネタばれもあるので、これから読む人はご注意を 【みかんとひよどり】を読みました 目次 主な登場人物 潮田亮二 大高 本を読んだ感想 結構ハードボイルド お料理がおいしそう♪ 改めて気付く みかんとひよどり 害獣駆除とジビエ料理 どうしても他人と比べちゃうわよね 犬かわいいよ、犬 すいすい読めちゃうのよ 解説も面白かったです おわりに 【みかんとひよどり】を読みました 【広告】 (function(b,c,f,…

  • ほくほくの【じゃがボナーラ】を食べました

    先日ランチに出掛けたら【じゃがボナーラ】というメニューを発見♪ じゃがいも好きなわたしは迷わず注文しました♪ ほっくほく♪じゃがボナーラ♪ じゃがボナーラって? じゃがいもは好きな形でいいみたい じゃがボナーラのレシピもいろいろ ほっこりする味でした おわりに ほっくほく♪じゃがボナーラ♪ こちらはBistro309の【じゃがボナーラ】です じゃがボナーラって? 【じゃがボナーラ】って初めて聞きました。 カルボナーラのソースをじゃがいもに和えた料理のようですね。 じゃがいもは好きな形でいいみたい 今回わたしが食べたものは大きめに切ったじゃがいもとベーコンがメイン。スモークチーズが乗ってました♪…

  • 温かい♪猫柄カバーの湯たんぽよ♪

    【エコ湯たんぽ】を購入しました♪三毛猫柄のカバーをつけるとまるで猫さんを抱っこしているみたいで癒されます。 三毛猫柄カバーのエコ湯たんぽ パッケージも可愛い 蓄熱式エコ湯たんぽ? 三毛猫柄のカバー ぬくぬく満喫しております おわりに 三毛猫柄カバーのエコ湯たんぽ 商品名は蓄熱式エコ湯たんぽ【nuku²(ぬくぬく)】 カインズホームで購入しました。 パッケージも可愛い たまたまお店で見かけた可愛いパッケージ。 こんな箱がずらっと並んでいたらつい足を止めて凝視してしまします。 カバーの柄は、三毛猫の他にもウサギや羊があったような気がします。 蓄熱式エコ湯たんぽ? 【蓄熱式エコ湯たんぽ】って何かしら…

  • 風が強い!花粉がめっちゃ 飛んでいる

    わたしの住む地域ではここ何日か風が強く吹き荒れております。 そのせいかな?目も鼻も痒くてムズムズ(>_<)気が付くと鼻水が垂れていますよ。 今年も花粉の季節がやってきたみたい。(´;ω;`) 参考にしたサイト日本気象協会のHPウェザーニュースHP 2024年・スギ花粉予報 2024・スギ花粉の飛び始め予想 2024・スギ花粉の飛散量は? 例年比 前シーズン比 既に花粉を感じています 既に4割ほどの人が 1/10に花粉の飛散を観測 花粉症対策しよう とにかく花粉を避けよう マフラーを巻きたいけど おわりに 2024年・スギ花粉予報 2024・スギ花粉の飛び始め予想 日本気象協会によりますと202…

  • 【旅かえる】日本全国 旅してる

    スマホゲームの【旅かえる】で遊んでいます。かえるさんが日本国内あちこち旅するのを見守るゲームですよ。【放置系旅ゲーム】というジャンルなんですって。 参考にしたサイトWikipedia *画像はすべて【旅かえる】ゲーム内のものです。 【旅かえる】に癒されています 放置系旅ゲーム 旅支度って? 旅先の写真 名古屋城 浅草・雷門 旅の途中の光景も 北海道 東北地方 関東地方 中部地方 近畿地方 中国地方・四国地方 九州地方 癒されています おわりに 【旅かえる】に癒されています 旅かえるはHit-Pointが開発しリリースしたスマートフォン向けゲームアプリ。Android版は2017年11月24日、…

  • 喪中だし。静かにすごす お正月

    **********「能登半島を震源とする地震」「羽田空港の飛行機事故」新年早々に悲しいことが続いて心が痛いです。被災された方々にお見舞い申しあげます。元の生活に1日でも早く戻れますよう願っています。********** 我が家では、昨年末に急な不幸があって年末年始はひっそりと過ごしました。 喪中の年末年始ってどんな風に過ごせばいいのかしら?わたし自身いろいろ悩んだので備忘録としてメモしておこうと思います。 参考にしたサイト郵便局HPAllAbout 喪中の年末年始はどう過ごす? 喪中の期間や範囲は? 忌中と喪中 喪中の範囲と期間 喪中に避けることは? 我が家の年末年始(忌中) 喪中はがきの準…

  • 2024年・良い年になりますように

    今年もよろしくお願いいたします♪ 皆さまが健やかで明るく楽しい1年をすごせますように。今年もよろしくお願いいたします。 2024年 元旦 木瓜 ********** お正月の間は皆様のブログへの訪問やコメントなどが滞ると思われます。どうかご容赦くださいませ。 次回更新は1/9(火)の予定です。 ランキング参加中はてなブログ【シニア部門】 にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、木瓜さんをフォローしませんか?

ハンドル名
木瓜さん
ブログタイトル
木瓜のぽんより備忘録
フォロー
木瓜のぽんより備忘録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用