chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
泉沢
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/20

arrow_drop_down
  • 【ユニクロお得情報】ユニクロのワゴンにあった激安ワイドパンツの価格変遷を追ってみた!

    ユニクロのワゴンをディグるのが好き ほとんどの服をユニクロでまかなっています。 特にUシリーズが好きなんですけど、定価で買ったことは今だかつてありません。 2~3ヶ月ほど経つと セールになりますから!! とはいえ、2990円→1990円くらいじゃまだまだですよっ! どうしても欲しかったものはここで妥協する場合もありますが、山ほど在庫が残ってそうな服とか変な色のとかはさらに安くなることがあるので、グッと我慢して、 2990円→1990円→1290円まで待ちます。 しかしですよ!! 最近、原宿のでっかいユニクロに行ったんですけど、店内をウロウロしながらワゴンを漁っていたら・・・ 500円ポッキリの…

  • 【ビレバン】ヴィレッジヴァンガードで売ってるうまい棒の花束には何が何本入っているのか?【いわい棒】

    遊べる本屋 ビレバン ビレバンは昔から大好きで、友達へのプレゼント探しの際はビレバンに行くと何かしらあるから便利!と思っています。 vvstore.jp ちょっとセンスのいい小物やバカバカしいものなどが揃っているので、 親友からそれほど仲良くないけどお返しする必要がある人までどんな人へのプレゼントも選べるというキャパの大きさに何度助けられたことか・・・ ただし、最近ではプレゼントするされるなどの行為もほとんどなくなってしまいましたけど…寂しい限りです。 そして、神保町のビレバンがなくなった話も去年書いていました↓ www.izumisawasan.tokyo うまい棒の花束、いわい棒 先日、会…

  • 失業保険の申し込みをしにハローワークに行ってきた話

    保険と年金の切り替えをしてきた 2月末日が退職日で、3月最初の週に「源泉徴収票」や「退職証明書」(あらかじめ発行依頼済み)などが郵送されてきました。 「退職証明書」っつったって、ペライチの紙に適当に文が書いてあって会社印が押してあるだけです。 まあそれがあれば、健康保険や年金の切り替えができるそうなので、さっそく近所の区民事務所に行って来ました。印鑑や年金手帳やマイナンバーカードなんかも一緒に持ってって。 そうしたら、楽勝で切り替えられたんですけど、新しい保険証のショボさ、やべぇ・・・うっすい紙なんですけど、こんなんでいいんけ? 今までクレカやキャッシュカードみたいなプラスティックのカードだっ…

  • 一人で東京タワーに行って楽しんできた話【外階段ウォーク・80%OFFの店】

    東京タワーに行った 先日、一人で東京タワーに行って来ました。 えっと・・・確か地下鉄「神谷町」で降りて、歩いて向かったんです。 ねっ?キレイでしょ? スカイツリーもいいけど、鉄骨むき出しの東京タワーもいいよね! というわけで、1200円出してラウンジ?まで行くことに。 (3000円で一番上まで行けるけど高くて断念) 外階段かエレベーターか選べるんだけど、迷うことなく「エレベーター」をチョイスしました。 行きはエレベーター一択、ということが後でわかるんですが・・・ ▲エレベーターはすんごくきれいでした(エレベーターガールもいるよ)▲ 到着~!! ▲扉が開いたらいきなりプロジェクションマッピング▲…

  • 勤務最終日に憂鬱だったけど出社したら泣いた【辞める月の給料安すぎぃいい】

    最終日に行くの憂鬱だった 会社を2月いっぱいで早期退職しました。 1月末から丸々一か月ほど有休消化していたんですけど、この前の金曜日2/26が最終日だったので、PCやらセキュリティカードやらを返却しに会社に行ったんですよ。 もうね・・・会社に入る時は憂鬱マックスよ! だって、もう辞める人を歓迎するわけないじゃないですか? どうせみんな知らん顔してて、こっちから挨拶に行ったら「ああ、お疲れ様でした~」くらいな感じの反応をされるんだろーな・・・ なんて考えてたら前夜はなかなか寝付けなくて、久々に睡眠導入剤飲んだわい・・・ 部署では、毎朝、朝礼をしていて、その日の朝礼でワタシから挨拶するっつーんで、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、泉沢さんをフォローしませんか?

ハンドル名
泉沢さん
ブログタイトル
転んでもただでは起きない日常
フォロー
転んでもただでは起きない日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用