chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
泉沢
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/20

arrow_drop_down
  • スシローの本鮪赤身と天然まぐろ上赤身の違いがわからなかったので比較した

    スシローのGoTo超スシローファイナルまぐろづくし 昨日、スシローにGoToしてきました。 今回行ったスシローは郊外店なので、基本的に一皿100円です。 いつもはわりと駅前店舗に行くので最低でも120円なんですが、郊外店は100円だからお財布に優しいよねっ! で、金曜から始まったGoTo超スシロー[ファイナル]に乗っかりまして、まぐろ・まぐろ・まぐろ~~~~を堪能してきました! www.akindo-sushiro.co.jp ちなみに「匠に一皿シリーズ」は高いわりにそれほどのお味でもないので今回は割愛。 (なんで知ってるのかというと、以前一回だけ清水の舞台から飛び降りる気合でもって頼んで食べ…

  • 温泉に不審者出現?!犯人は泉沢!【スパジャポでお風呂用メガネ】

    ↑これ、はてなブログと連携されたCanvaで作ったんだけど、作成する時に 「優れたデザインは優れたビジネスであるー」とかなんとか格言が出てきました。 果たしてこのデザインセンスでビジネスは可能でしょうか? 温泉三昧している さて。ニートの特権である「料金が安くて空いている」平日にいろんなところに行き放題!という権利を行使しまして、ここ最近、温泉などに行きまくっています。 先日も、比較的行きやすい場所にあるスパジアムジャポンに行って来たのですが、 www.spajapo.com あれ?スパジャポについて書いてなかったっけ?(慌てて過去記事検索) 書いてね~~~~!!! おかしいな~・・・仕事で死…

  • 自分で便を取るのって難しいよねという話

    健康診断の検便 この前、健康診断に行って来たんですよ。 ええ・・・会社に籍がある限りできることをすべてやっておこうと思って、12月から予約入れておいた、最後の健康診断です。 これまでずっと行っていた健保の健康診断ではなく、親会社の健保の健康診断でして、これが最初で最後なんですけど、今までは全額無料だったのに、今回は3700円くらい追加で支払わなくてはならない、という過酷さ。(婦人科検診オプションのため) 3700円も負担するの嫌だわ~~~~ 頭にくるわ~~~~ これまでが無料だっただけにさ~腹立つよね~ などとムカつきましたが、仕方ありません。 これからしばらく国民保険になる予定ですから、もっ…

  • 【誰でもできる】家でタピオカミルクティーをおいしく作る方法【お店並み】

    タピオカミルクティーに今更ハマっている 最近、タピオカミルクティーを自分で作って飲むのにハマっています。 もちろんタピオカ自体は、業務スーパーのものだよ! 業務スーパーの冷凍タピオカ コレ↓ 思ってる以上にたっぷり入っているので、しばらくの間、タピオカ天国に浸れます。 というか、冷凍庫にもう半年近く入ったままだよ~! 輪ゴムかけたまま~ ぜんぜん減りません・・・ これを解凍して使用しまーす。 ▼やり方▼ 小鍋に水を入れて沸騰させ、それに冷凍タピオカをザラザラ入れて約30秒。 さっとザルにあげて水気を切ります。 以上!!!!! あっという間にできるので、「え~?レンジでチンとかでできないの~?」…

  • 会社を辞めてから10日経ったけどピースフル

    有休消化中 2月末で退社します。 www.izumisawasan.tokyo 現在、有休消化中なのですが、一応まだ籍があるわけですから、毎日会社のGメールを家で見てます。 べつにチェックしなくてもいいんだけどなんとなくさ~気になるじゃないですか~ で、相変わらずゾッとするような案件がたくさん共有されていて、それを見るにつけ「あ~こんなのに関わらなくてよかったわー」と安堵しているのです。 ねっ!クズでしょ? まあそんなこんなでのんびりした日々を送っています。 最初の1~3日くらい、夜更かしがどんどん進んで思いっきり時差ボケみたいになってしまったので、こりゃイカン!と思い、 ・朝は8時から9時の…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、泉沢さんをフォローしませんか?

ハンドル名
泉沢さん
ブログタイトル
転んでもただでは起きない日常
フォロー
転んでもただでは起きない日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用