chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • だめよ。だめだめ。え。古いって。いや、そりゃそうなっちゃいますよ。

    あのねぇ、ほんっと、もう今ぼく、おこだから。ほんっと。もう。おこというか、いいのあなた、それで。そんな考えじゃ自分の未来暗くさせるだけだかんねっ。ってね。つって。そんなばっかりです。仕事での話です。はい、ひろです。 派遣です。最近スタートしました。スタート1週間で辞めたいって。20代前半の子です。 派遣だから、若いからってのは置いといて、スタート1週間ちょっとの間で辞める決断をしたのであれば、まぁ、相当な事があったんでしょうと。ね、話聞くと。はぁーっ、いや、あなたねぇ、どこまで頭がお子さんのままでいらっしゃるんですか、そんなん僕、そんなん理由でその決断、おこですけど。ほんと。あんたそこで働く為…

  • 【働き方】そんなん人それぞれじゃないすか。

    人材業界も3月は商戦期ですから、忙しいったらありゃしない。休みをくださいと、常々おもうこの頃です。お昼時にこんにちわ。ひろです。 今回は働き方についてです。 新卒で会社に入ると、先輩風、上司風をぶいぶいふかす方たちが結構いますが、そんな方たちに出くわした時、一つの考えとしてご参考頂ければと思い、つらつら書いていきたい。と、思います。 僕の個人的な主観、偏見があるので、 反感も出そうすけど、まず思うことは、自身の働き方や、仕事論みたいなのを強要する奴らはただの自己満でしかなくて、相手の為を持って言ってない、故に聞くだけ無駄という考えです。 新卒って右も左も分からないじゃないすか。そんな分からない…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひろさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひろさん
ブログタイトル
若手リーマン(人材会社勤め)のブログ
フォロー
若手リーマン(人材会社勤め)のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用