chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 就活の悩み/やりたい事が見つからない

    ひろです。 ネットのニュースなんですが、就職活動で学生の方の悩みの一つとして、「やりたい事が見つからない」が1位との事で。 当時を思い返すと、確かに僕もそうだったなと。 でも働いてるとですね、結局の所、生活する為の手段であって、 それ以上でもそれ以下でもないというか。 やりたい事ってなくて良いと思うんですよね。興味が持てるかどうかが最初の入り口であって。だって、やってみないと分からないじゃないですか。 〇〇をやりたくて入社したのに、結果、自分が思っていたのと違う、やれなかった、なんて事も起こりうるじゃないですか。その時って、怖くないですか。 それよりも、どのような生活を過ごしていきたいかを考え…

  • 初投稿

    初めまして。ひろです。 年齢は今年で30歳です。一回り上の嫁持ちです。 現在は人材会社勤めで、クライアントへ人材のご紹介を行っております。 極々普通のサラリーマンです。以下、経歴をざっくりとですが、まとめました。 ・模試の偏差値25(高校3年生時) ・1年浪人→私大へ入学(偏差値50程)→卒業年に留年→内定取消 ・人材会社→広告会社→人材会社(Now) ・社会人歴6年目 見ての通り、軽く汚れていますが、ありふれた経歴です。 新卒、20代の中途で転職お考えの方向けに参考になるような就活情報を提供できればと思っております。 文章力ないので読みずらいなどあるかと思いますが 優しい目で見ていただけます…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひろさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひろさん
ブログタイトル
若手リーマン(人材会社勤め)のブログ
フォロー
若手リーマン(人材会社勤め)のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用