chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 僻まれた私の塩クロワッサン

    今日の朝食は塩クロワッサンにした 娘はランチパックのチョコレート 息子はドーナツとワッフル いずれも昨日私が家計費とは別に 自分のこづかいから買ったもの だからモラ様のパンはいつもの食パンで 食パンにバターを塗っただけじゃかわいそうだから ピザチーズをのせてトーストしたのに 「俺だけ食パンかよ」 と言われた あぁ、朝から不機嫌だ 面倒くさい ちょうどその時、息子のドーナツの袋を 開けていたので 「(ドーナツ)いる?」と尋ねたが 「いらない」と食い気味で即答された いらないなら僻むなよ 「みんな、なんか美味しそうなパンなのに 俺だけ食パン」と重ねて僻まれた そう、この人はいつも被害者意識が強い …

  • 移住を夢見るモラ様と別居を企てる私

    いつの間にか2021年になってしまいました。 皆様、明けましておめでとうございます。 ついに! PCからのログインに成功しました!!! 感無量ですw あぁ・・・なんて書きやすいんだ。 パソコン万歳。 さて、新年1発目の記事ですが、タイトルの通り モラ様移住を夢見ているようです 意味がわかりません 私の勤めている会社が一応全国展開されているため もし希望が通れば「異動」程度で済むのをいいことに 「俺仕事辞めて屋台始めるわ」とか言ってます 娘、そんなモラ様の夢物語を聞いて 「ねぇ、ほんとに引っ越すの?嫌だよ、学校変わるの」ととても不安そうです。そりゃそうだ。 そもそも引っ越すならモラ様と離れたいで…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、つるっとさんをフォローしませんか?

ハンドル名
つるっとさん
ブログタイトル
モラハラ王国へようこそ!
フォロー
モラハラ王国へようこそ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用