chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
イギリスで何しよう https://ma717.hatenablog.com/

2018年度後期イギリス YMSビザ当選 2019年3月出発予定 誰よりも雑で、誰よりもゆるい申請記録や日々の生活についての備忘録として。 イギリスに行って何しようか…なんかやりたいこといっぱいありそうな予感。

maho
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/22

arrow_drop_down
  • 〈当選〜ビザ申請するにあたり〉

    2018年 後期YMS当選後の流れについてです。 2018年 夏2回目の応募期間は 2018/7/23 12:00(正午)〜2018/7/25 12:00(正午)でした。 わたしがメールした時間は… 2018/7/24 0:28 正確には23日の夜12時30←え。笑 夜中に送ってたんですね。 常識的にどうなのかと思いますが、 送る人が少ないだろうという時間帯を狙ったのかな?笑 そして当選者に連絡が来るという8/1、 過去はそんな事無かったのに、 朝からイギリス YMSに行かれてる方々のブログを見たりしてそわそわ。 あら?これ当たるのかしら?なんて思ってたらまさかの当選。 16時30にメールが来…

  • 〈ワーホリを決めた理由〉

    そもそもイギリスのYMS (ワーホリ的なビザ)は当選なので当たったから、 と言ってしまえば身も蓋もないのですが、応募のきっかけ的なものを自己紹介がてら。 私が応募し始めたのは今から5年くらい前からです。 (その頃はまだ年1回の抽選だった!) 社会人1年目からの応募でした。 その時のきっかけは、大学の研修で行ったレッチワースという街を好きになったからです。 初めての海外! イタリア/フランス/イギリスの主要都市を2〜3週間で回るという、 今思えば贅沢でもあり、無謀でもある海外研修…笑 そこで何故かイギリスの田園都市レッチワースに惹かれ、あぁまたイギリスに行きたいなぁ、 住んでみたいなぁ、 と前々…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mahoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mahoさん
ブログタイトル
イギリスで何しよう
フォロー
イギリスで何しよう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用