chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
supernovaのスペイン移住ブログ https://www.supernovafx.fun

サッカーを愛する元小学校教員が脱サラして家族でスペイン・バルセロナへ移住。日本サッカー協会公認C級ライセンス。小学校教員免許。サッカー好き憧れの地、スペイン・バルセロナでの生活について発信中。興味のあることを日々ブログにまとめて行きます。

supernova
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/19

arrow_drop_down
  • 世界一周旅行〜ロンドン①

    第2の都市ロンドン。 古い石造りの街並み。 街に一体化された歴史的建造物。 ニューヨークでは感じられなかったサッカーの匂い⚽️ ただ散歩をするだけで心踊ります。 象徴的な建物の一つビッグベンは 修復中でしたが、 バッキンガム宮殿やウェストミンスター寺院、タワーブリッジなど有名なところは見ることができました。 ロンドンに駐在の友人家族にも会うことができ、また欧州での再会を約束しました。 ロンドンの玄関口。ヒースロー空港。 巨大なオブジェが印象的でした。 空港からホテルまでタクシーで移動。 ヒースロー空港からロンドンの中心地までは 1時間弱ほど。 インド人街などを通りすぎ、 街の中心へ入ってくると…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、supernovaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
supernovaさん
ブログタイトル
supernovaのスペイン移住ブログ
フォロー
supernovaのスペイン移住ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用