chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
about YOGA https://aruyoga.hatenablog.com/

現役フリーヨガイストラクターによる、ヨガにまつわるアレコレ話。 ヨガについて気になること、聞いてみていことがあれば、気軽に聞いてくださいね^^! 一緒にヨガを楽しみましょう〜!

aruyoga
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/08

arrow_drop_down
  • 洗濯機から消えた洗濯物の行方と、洗濯物を紛失しないためのポイント

    この記事はこんな人にオススメ ・洗濯後、洗濯物がよくなくなる ・消えた洗濯物の行方が知りたい ・これ以上洗濯物を失くしたくない 洗濯後、「あれ?洗ったはずの靴下が片方ない...。」なんて経験、誰にでもあるのではないでしょうか? 筆者も先日同じ経験をし、数日間洗濯機が使えない事態に発展しました。 今日は、洗濯機から消えた洗濯物の行方と、洗濯物を紛失しないためのポイントについてお話します。 同じ事態で困っている人の参考になりますように。 洗濯物が消えたらココを探せ! 1.洗濯機と洗濯槽の間 2.洗濯機の底(パルセーター) 3.洗濯槽の内側と外側の間 洗濯物を紛失しないコツ 筆者に起きた洗濯物紛失事…

  • 【2021年最新版】0歳児、ワンオペ育児で役に立った便利グッズまとめ

    この記事はこんな人にオススメ ・ワンオペ育児に疲れている、困っている ・少しでもワンオペ育児を楽にしたい ・これからワンオペ育児になりそう \ヒョコッ!/ こんにちは。2020年に出産しました、フリーヨガインストラクターaruyogaです。 現在、日々ワンオペ育児を頑張っております。 ワンオペ育児が始まったばかりの頃は、毎日が必死すぎて生理が来なくなったりしましたが(泣)、時がたち、いろいろなモノを利用していくうちに、少しワンオペ育児が楽になりました。 今日は、0歳児、ワンオペ育児で役に立った便利グッズまとめについてお話します。 頑張りすぎないのって育児にとって大切なことですよね。使える物はバ…

  • 【無料】気軽に始められる英語勉強方法と、1年間続けた結果

    <この記事はこんな人にオススメ> いつも英語を勉強したいと言っている 無料で英語を勉強したい めんどくさい手続きなしで、英語をしっかり勉強したい \ヒョコッ!/ 2020年6月に息子を出産しました!こんにちは。フリーヨガインストラクターaruyogaです。 英語を勉強したい。 でも何かのサービスに入会したり、教材を買おう!と思うとハードルが高い。 英語の勉強アプリをとってみても続かない...。 今日はこんな感じだった筆者が、約1年間しっかりと続けられている、レアジョブDaily News Articleを利用した勉強方法と1年間続けた結果についてお話します。 無料&面倒な会員登録もなし。 ただ…

  • 【実体験】哺乳瓶に迷っている人へ。ピジョン病産院用哺乳瓶が本当にオススメな理由

    <この記事はこんな人にオススメ> 哺乳瓶購入を考えている 使いやすい哺乳瓶を探している \ヒョコッ!/ 2020年6月に息子を出産しました!こんにちは。フリーヨガインストラクターaruyogaです。 哺乳瓶を購入しようとしたとき、まず思い浮かぶのがピジョンの母乳実感ですよね。 みんな使ってるやつ。 こんな感じの。 ピジョン 母乳実感 哺乳びん Amazon 楽天 筆者もコレ買ったんですけど、もっと使いやすい哺乳瓶に出会ってしまったんです...! というわけで、今回は【実体験】哺乳瓶に迷っている人は知って欲しい。私が本気でオススメしたい哺乳瓶についてお話したいと思います〜! 使いやすい哺乳瓶はコ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、aruyogaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
aruyogaさん
ブログタイトル
about YOGA
フォロー
about YOGA

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用