chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
about YOGA https://aruyoga.hatenablog.com/

現役フリーヨガイストラクターによる、ヨガにまつわるアレコレ話。 ヨガについて気になること、聞いてみていことがあれば、気軽に聞いてくださいね^^! 一緒にヨガを楽しみましょう〜!

aruyoga
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/08

arrow_drop_down
  • 【2021年最新版】0歳児に実際に読んでみて反応が良かった絵本まとめ

    この記事はこんな人にオススメ ・0歳児が喜ぶ絵本を探している ・出産祝いに絵本をプレゼントしたい \ヒョコッ!/ こんにちは。2020年に出産しました、フリーヨガインストラクターaruyogaです。 本を通していろいろな世界を知って欲しい、本が好きな人に育って欲しいなぁ〜。 こう願う子育て中の方、多いのではないでしょうか。 筆者もそのひとりです。 とは言ってもまだ言葉もわからない0歳児。 なるべく興味のありそうな、喜びそうな絵本を読んであげたいですよね。 今日は、【2021年最新版】0歳児に実際に読んでみて反応が良かった絵本まとめについてお話します。 0歳児に反応が良かった絵本の特徴 原色が多…

  • コニー抱っこ紐に一般の抱っこ紐ケープ・カバーを代用する方法

    この記事はこんな人にオススメ ・コニー抱っこ紐に一般の抱っこ紐ケープ、カバーを装着したい ・冬の季節に外でコニー抱っこ紐を使いたい \ヒョコッ!/ こんにちは。2020年に出産しました、フリーヨガインストラクターaruyogaです。 突然ですが、筆者、コニー抱っこ紐の愛用者です。 2020年6月に息子を出産してから、外出にもずーっとコニーを使っています。 腰が痛くなりにくいし、おしゃれなので、ほんとコニー大好き! 今日は、コニー抱っこ紐に一般の抱っこ紐ケープ・カバーを代用する方法についてお話します。 コニー抱っこ紐を愛用中に浮上した1つの問題 コニー抱っこ紐に一般の抱っこ紐ケープ・カバーをつけ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、aruyogaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
aruyogaさん
ブログタイトル
about YOGA
フォロー
about YOGA

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用