chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
about YOGA https://aruyoga.hatenablog.com/

現役フリーヨガイストラクターによる、ヨガにまつわるアレコレ話。 ヨガについて気になること、聞いてみていことがあれば、気軽に聞いてくださいね^^! 一緒にヨガを楽しみましょう〜!

aruyoga
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/08

arrow_drop_down
  • 【タイプ別診断】あなたにはココ!おすすめオンラインライブヨガサービスまとめ

    自宅でオンラインヨガやフィットネスを習ってみたいけど、サービスによって大きな違いがあるのかしら? \ヒョコッ!/ こんにちは。実際にオンラインヨガでレッスンを提供しています!フリーヨガインストラクターあるちゃんです。この記事で一緒にあなたにピッタリなオンラインサービスを探しましょう! たくさんあるオンラインヨガサービス、オンラインでヨガを行うこと自体は一緒なのですが、少しずつ違いがあります。 今回はその違いに着目して、タイプ別におすすめのオンラインヨガサービスをご紹介します。 オンラインライブヨガ・フィットネスサービスを選ぶときのポイント タイプ別おすすめオンラインライブヨガ・フィットネスサー…

  • 【ヨガインストラクター実体験】やせない産後、これでやせた!

    産後、なかなか痩せない!スラッとした体型になりたいよぉおぉぉぉ!!! \ヒョコッ!/ こんにちは。2020年に出産しました、フリーヨガインストラクターaruyogaです。 そのお悩み、解決しましょう! 毎日ヘトヘトなのに、なかなか痩せない。 身体はだるいし、ついついお菓子に手がのびちゃってむしろ太りやすくなった気がする(というか太りやすくなった)。 どうしたらいいの? こんな気持ちの方、多いのではないでしょうか。 筆者もそのひとりでした。 産前48kg→妊娠中60kg→産後53kg、ここからがなかなか減らなかった! でも1日でも早く産前のスッキリとした状態を取り戻したい!と行動を起こし、産前の…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、aruyogaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
aruyogaさん
ブログタイトル
about YOGA
フォロー
about YOGA

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用