chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
やりたいことだけやってみた。 https://www.cheapertriper.com

やりたくないことはやらずに、やりたいことだけやったら人生どうなるのか検証中。 公務員を退職して、自由に生きるとどうなるのか、自分の人生を実験台にしてみました。

18歳から8年間、消防士として働きました。そして26歳で退職。 夢に向かってひたすら生きます。 温かく見守ってください。

のぶ
フォロー
住所
兵庫区
出身
高砂市
ブログ村参加

2019/02/02

arrow_drop_down
  • ガイドの料金を安くしてるわけ。

    どうも~♪ 昨日も宮古島旅行来られたお二人の島ガイドをやってきましたー^^ SNSに写真を載せていいか聞きそびれたので、写真は載せませんが、、、 宮古島も朝と夕方以降は肌寒くなってきました。 もう秋ですね♪ さすがに、昼間はまだまだ汗をかきますけどね^^; さて、僕がやる宮古島ガイドの各料金、 僕の知る限りでは宮古島一の安さを誇っています。 シュノーケリング一人3,000円なんて、マリンショップじゃ絶対にありえない値段です。 安いからと言って、内容が薄いわけではありませんからね! 僕がダイビングショップで働いていた時に、実際にガイドしていた内容・コースなので、ホンモノです。 安くしているのは、…

  • ガイド、始動!

    どうも~。 お久しぶりです♪ 10月より、働いていたダイビングショップを退職して、 島のガイドを開始しました。 独立?という大それたことではないですが、個人でフリーランス的に自由にやってます^^ 消防を辞めてからちょうど1年。 ようやく!自分のやりたいことをやって、収入を得て、生活するという形が出来上がりました。 やりたいことだけをやっている感じです♪ これから半年間は、宮古島でのんびり、僕のもとに来られる方々のガイドをやっていこうと思います。 さて、 先日は、消防の頃の同期が早速宮古島に来てくれました♪ 島観光、シュノーケリング、ダイビング、パンプキン、星空、すべてを楽しみましたね~♪ 伊良…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、のぶさんをフォローしませんか?

ハンドル名
のぶさん
ブログタイトル
やりたいことだけやってみた。
フォロー
やりたいことだけやってみた。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用