chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
自転車で見つける景色 https://lilyam.hatenablog.com/

アラフィフでロードバイクに乗りに。自転車やカナダでの生活について書いています。2019年12月にTeam Stages のメンバーになりました。

りり
フォロー
住所
カナダ
出身
千葉県
ブログ村参加

2019/01/23

arrow_drop_down
  • トレックの挑戦状

    画像はお借りしました トレックの挑戦状なんて、ちょっと大げさ? 「お題」とするぼど軽いものでもなかったし、まぁ、いいか(笑) 3ヵ月の6月下旬、Stravaには様々な翌月(7月)のチャレンジが上がっていました。 そこにはお約束のものに加えて、トレックがスポンサーのチャレンジが。 7月1~31日の期間中に「100マイル(約160km)走破しましょう」とのこと。 このチャレンジのポイントは、フィニッシャーズバッジに加えて、記念品がいただけるという点です。大多数のチャレンジが、達成したら懸賞に応募できる、とかクーポンコードが送られてくるというものなので、これは太っ腹じゃありませんか~!しかも、珍しく…

  • Virtual GranFondo Whistler 2020

    9月5日のGranFondo Whistler 2020は中止( サイクルイベント 2020-05-26)となりましたが、バーチャルサイクリングチャレンジとして開催されました。 これは世界中どこに住んでいても$10で参加可能、年齢制限もないオープンのチャリティーイベントです。収益は全額Cycling BC’s kids’ iRide program、Food Bank Canada、Feeding Americaへ寄付されます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りりさん
ブログタイトル
自転車で見つける景色
フォロー
自転車で見つける景色

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用