chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
HamUsa’s diary https://www.small-animals.work/

こんにちはアズキングです!アズキ(ウサギ)の飼い主です。日常で気付いた事などをブログにしている雑記系ブログです。興味のある記事があれば★と読者登録よろしくお願いします。

こんにちはアズキングです!アズキ(ウサギ)の飼い主です。日常で気付いた事などをブログにしている雑記系ブログです。興味のある記事があれば⭐️と読者登録よろしくお願いします。

アズキング
フォロー
住所
大阪府
出身
大阪府
ブログ村参加

2019/01/22

arrow_drop_down
  • さくらサーカスを見に行って来ました!

    さくらサーカスを観に行って来ました! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんにちはアズキングです!今日は大阪府和泉市にある池上曽根史跡公園で講演している『さくらサーカス』を観に行ったお話を書きたいと思います。前にNHKを見ている時に大手サーカス団から独立したサーカス家族の特集を見ていたので『さくらサーカス』を知っていたので子供も喜ぶだろうと思い観に行きました。サーカスってチケットが結構高いのかなと思いつつ見てみると、1番良い席で前売りで3800円と想像よりかなり安くビックリしました。真正面の近くで観ましたが、ピエロの方が色んな…

  • マクドナルド『桔梗信玄餅パイ』黒蜜に改善点あり!

    マクドナルド『桔梗信玄餅パイ』黒蜜に改善点あり! こんにちはアズキングです! スイーツ関連のブログを見たい方はコチラ☟www.small-animals.workTwitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。twitter.com YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。 良かったら覗いてみて下さい! m.youtube.com 今日はマクドナルドで発売された桔梗信玄餅パイを食べてみました。桔梗信玄餅パイを食べて感じた事などを書いて行きたいと思います。山梨県の銘菓『信玄餅』きな粉餅に黒蜜をかけて食べる美味しいやつですよね!今回、…

  • 0.1㌧からのダイエット【11週目】

    0.1㌧からのダイエット【11週目】 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟www.small-animals.workTwitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。twitter.com YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。 良かったら覗いてみて下さい! m.youtube.com こんにちはアズキングです!今日は今年2回目のゴルフに行ってきました。今日は練習の成果が出てドライバー、アイアンと調子が良かったのですが・・・…

  • 0.1㌧からのダイエット【10週目】

    0.1㌧からのダイエット【10週目】 こんにちはアズキングです!ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟www.small-animals.workTwitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。twitter.com YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。 良かったら覗いてみて下さい! m.youtube.com子供も初めての集団生活から3日経ちました。子供に幼稚園は楽しかったか聞いてみた所、感想は楽しかったけど寂しかったそうです。やっぱりいつもいる家族から離れる事が寂しい様です。妻も久しぶりの自由時間を満喫したかと思いました…

  • 母校に子供と入園式に行ってきました。

    母校に子供と入園式に行ってきました。今日は子供の入園式でした。子供の通う幼稚園は私の母校です。 もう今から37年くらい前に通った幼稚園です。建物も補修補強はされていますが、昔のままでした。園庭の遊具は新しくなっていましたが、位置は変わっていないため何故か懐かしく思えました。これから子供は私の通っていた小学校、中学校に通います。 自分の通った学校に子供も通うと考えるとちょっと嬉しく思います。子供にとって初めての集団生活、本当に上手くやって行けるのか心配になってしまいます。きっと自分の親も同じような気分だったんだろうなと考えると感謝しかありません。今年の母の日と父の日はしっかりとお礼をしないといけ…

  • 0.1㌧からのダイエット【9週目】

    0.1㌧からのダイエット【9週目】 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんにちはアズキングです! 桜ももう見納めな時期になりましたね。昨日、和歌山県にある根来寺へ最後の桜を見に行きました。桜吹雪が綺麗な状態でした。 GIFで載せて見ましたが、画質的に桜吹雪が見えるか不明ですが載せておきます。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); では、今週の体重がどんな感じだったのか見ていきたいと思います。ワクチン接種後の休みと通常休みで5連休を楽しみすぎたせいで体重が・・・ 次…

  • 桜が似合うお城『和歌山城』へお花見🌸

    桜が似合うお城『和歌山城』へお花見🌸 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんにちはアズキングです!ただ今、ワクチン接種後の休みを満喫しています。私の勤める会社では接種後2日間の特休がもらえます。そこで今の時期、出掛けるなら花見をしに行こうと思い両親を誘い3年振りの和歌山城へ出かけました。和歌山城は徳川御三家の一つ紀州藩紀州徳川家の居城です。詳しくはコチラ☟ja.m.wikipedia.orgそして、和歌山城の面白い所は無料の動物園があります。大きい物ではありませんが小さい子供が見るには十分楽しめる動物園です。今回、蔓延防止等重…

  • 最強の早生まれ4月1日を迎える!そして今日はエイプリルフール!

    最強の早生まれ4月1日を迎える!そして今日はエイプリルフール! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんにちはアズキングです! 今日は私の43歳になる誕生日です。以前、記事にした事のある最強の早生まれです。そして、今日はエイプリルフールです。 嘘になって欲しいと思える記事を書こうかと思います。Yahoo!ニュースを見ると1週間で震度4以上の地震が5回起こっていると書かれてます。news.yahoo.co.jp そしてこちらもYahoo!ニュースからですが、『政府が発表「日向灘」「沖縄」にM8地震発生の可能性 南海トラフとの関係を…

  • 『Search Console Insights』を使ったデータで見る今月の成果

    『Search Console Insights』を使ったデータで見る今月の成果 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんにちはアズキングです! 今日は1ヶ月間のブログに対する結果を見て行きたいと思います。 はじめに 今月のPVはいくつだったのか? サイトへのアクセス経路は? まとめ 『Search Console Insights』で見る今月の結果関連のブログを見たい方はコチラを見たい方はコチラ☟www.small-animals.workTwitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。twitter.com …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アズキングさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アズキングさん
ブログタイトル
HamUsa’s diary
フォロー
HamUsa’s diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用