chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
HamUsa’s diary https://www.small-animals.work/

こんにちはアズキングです!アズキ(ウサギ)の飼い主です。日常で気付いた事などをブログにしている雑記系ブログです。興味のある記事があれば★と読者登録よろしくお願いします。

こんにちはアズキングです!アズキ(ウサギ)の飼い主です。日常で気付いた事などをブログにしている雑記系ブログです。興味のある記事があれば⭐️と読者登録よろしくお願いします。

アズキング
フォロー
住所
大阪府
出身
大阪府
ブログ村参加

2019/01/22

arrow_drop_down
  • 0.1㌧からのダイエット【8週目】

    0.1㌧からのダイエット【8週目】 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんにちはアズキングです! 皆さんは新型コロナワクチン3回目接種はもう接種されましたか?私は明日、3回目接種予定です。 そして4月1日の誕生日の日に副反応で苦しむ予定です。1回目摂取後のノロウィルス感染時は人生で始めて死ぬかと思うくらいしんどかったです。2回目は副反応はありましたが、少し寝れば問題ないレベルでした。今回もファイザー製ワクチンなので副反応は低めとは思いますが、頑張りたいと思います。 (adsbygoogle = window.adsbygoog…

  • 『天赦日』と『一粒万倍日』と『寅の日』が重なる3月26日は今年一度切りのスーパーラッキーデー!

    『天赦日』と『一粒万倍日』と『寅の日』が重なる3月26日は今年一度切りのスーパーラッキーデー! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんにちはアズキングです! 私は以前にも記事にした通り最強の早生まれです!最強の早生まれとは『4月1日』です(自称)早生まれの記事はコチラ☟www.small-animals.work www.small-animals.workそんな最強の早生まれな私に妻からお財布をプレゼントしてもらえる事になりました。そこで、りんくうプレミアムアウトレットへお財布を見に行く事になりました。色んなお店に入り、私が…

  • 0.1㌧からのダイエット【7週目】

    0.1㌧からのダイエット【7週目】 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんにちはアズキングです!以前、記事にも書いたのですが私の誕生日は4月1日で早生まれ最強の日です。www.small-animals.work www.small-animals.work妻から今年の誕生日プレゼントは財布をプレゼントしたいから見に行こうと言われました。私の使っている財布はPORTERの皮製財布で妻と付き合って最初のプレゼントで貰った物です。もう、使用して12年目を迎えようとしています。 今でも触り心地も良く使い勝手の良い財布です。今年は3月…

  • 楽天カードから緊急のご連絡が来た!これはフィッシングメール?

    楽天カードから緊急のご連絡が来た!これはフィッシングメール? (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんにちはアズキングです! 急にメールで楽天カードから『緊急のご連絡』が来ました。 このメールを見た時、ハイっ来た!これはフィッシングメールだと思いました。こう言うのに付いているURLをクリックしてやられちゃうんだよなと思いながらメールを閉じようと思いましたが、一応最後まで目を通しました。何となく気になり、メールアドレスを確かめてみると『info@mail.rakuten-card.co.jp』でした。 あれ?こう言うのってスパムメ…

  • 0.1㌧からのダイエット【6週目】

    0.1㌧からのダイエット【6週目】 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんにちはアズキングです! 大阪では府立高校の受験が終わり、17日には合格発表です。 私の甥っ子も今年、高校受験です。 受験日までコロナに罹らないように頑張って受験を終えました。今は卒業式も終え家でゲーム三昧の毎日だそうです。自分達の頃は卒業式後は、クラスのみんなでご飯を食べに行ったり遊びに行きました。甥っ子を見ていると本当はみんなで遊びに行きたいんだろうなと考えてしまいます。早く新型コロナウイルスによる生活の制限が無くなることを強く願います。 ダイエット関…

  • カンガルー動画またテレビ局からオファーありました!BiSHの出る番組で放送されます。

    カンガルー動画またテレビ局からオファーありました!BiSHの出る番組で放送されます。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんにちはアズキングです!読売テレビから動画使用許可のオファーがありました。内容としてはBiSHとファンのクイズ対決の中でカンガルーの動画を使いたいという物です。番組サイトはコチラ☟ www.ytv.co.jp放送日は『2022年3月19日 12:54〜』です。使われるのはワンシーンのみですが、楽しみです。まさか、王子動物園に行った時に偶然撮れた動画が200万回も再生されてテレビ局から3回もオファーを貰える動…

  • ペットシーツは紙だけじゃ無い!布の素晴らしさとコスパに感動!!

    ペットシーツは紙だけじゃ無い!布の素晴らしさとコスパに感動!! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんにちはアズキングです! 今日は題名にもしているペットシーツに関して書きたいと思います。私は今まで紙ペットシーツしか知りませんでした。YouTubeを見ていて『Sara Channel』さんの動画を見て知りました。その動画はコチラ☟youtu.beアズキ(ウサギ)を飼っている時も毎日、紙のペットシーツを敷いては捨てを繰り返してました。今回、クックルとグリちゃんのために作ったゲージは95cm×65cmなのでLサイズを購入しました。…

  • 0.1㌧からのダイエット【5週目】

    0.1㌧からのダイエット【5週目】 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんにちはアズキングです。 いよいよ、花粉時期到来です!ご時世柄、くしゃみをするとお互いに嫌な思いをしてしまう時期が来てしまいました。寒い時期が今年は長かったので、てっきり花粉の事を忘れてしまってました。次の休みには病院に行って薬をもらいに行かないと・・・ それまで市販薬で辛抱です! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); では、今週の体重がどんな感じだったのか見ていきたいと思います。 次に1週間…

  • DAISOの組み立てラックシリーズでモルモットのゲージを作ってみました!

    DAISOの組み立てラックシリーズでモルモットのゲージを作ってみました! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんにちはアズキングです! ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟www.small-animals.workTwitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。twitter.com YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。 良かったら覗いてみて下さい! m.youtube.com 今回、今飼っているモルモット『クックル』の他に新しくモルモットを迎えようと思…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アズキングさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アズキングさん
ブログタイトル
HamUsa’s diary
フォロー
HamUsa’s diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用