chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
HamUsa’s diary https://www.small-animals.work/

こんにちはアズキングです!アズキ(ウサギ)の飼い主です。日常で気付いた事などをブログにしている雑記系ブログです。興味のある記事があれば★と読者登録よろしくお願いします。

こんにちはアズキングです!アズキ(ウサギ)の飼い主です。日常で気付いた事などをブログにしている雑記系ブログです。興味のある記事があれば⭐️と読者登録よろしくお願いします。

アズキング
フォロー
住所
大阪府
出身
大阪府
ブログ村参加

2019/01/22

arrow_drop_down
  • 楽天モバイルからpovo2.0 に乗り換え!

    楽天モバイルからpovo2.0 に乗り換え! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんにちはアズキングです! 今日は楽天モバイルからpovo2.0に乗り換えとお得運用を紹介 目次 楽天モバイルからpovo2.0に乗り換えようと思った経緯 povo2.0の魅力 povo2.0運用計画 まとめ iPhone関連ブログを見たい方はコチラ☟www.small-animals.workポケットWiFi関連のブログはコチラ☟ www.small-animals.work Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。 tw…

  • モルモットのために生チモシーを作ってみた②

    モルモットのために生チモシーを作ってみた② (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんにちはアズキングです! モルモット関連のブログを見たい方はコチラ☟www.small-animals.workTwitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。twitter.com YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。 良かったら覗いてみて下さい! m.youtube.com 種蒔きをしてから4日で発芽しました!産毛みたいにまばらに生えてきました!後1日暗闇に置いて更に発芽するか…

  • 0.1㌧からのダイエット【13週目】

    0.1㌧からのダイエット【13週目】 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんにちはアズキングです! ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟www.small-animals.workTwitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。twitter.com YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。 良かったら覗いてみて下さい! m.youtube.com GWでリバウンドしてしまった体重を減らす為にゴルフ練習場の打ち放題をして300球くらい打ってきたりと頑張ってみま…

  • 🌻ヒマワリの観察日記🌻①

    🌻ヒマワリの観察日記🌻① (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんにちはアズキングです!ひまわりの観察日記関連のブログを見たい方はコチラ☟www.small-animals.work Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。twitter.com YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。 良かったら覗いてみて下さい! m.youtube.com 前回は2本芽吹いた所でした。日を追うごとに芽吹いたひまわりが増えています。種は20粒以上植えているのでどうなるか楽…

  • モルモットのために生チモシーを作ってみた①

    モルモットのために生チモシーを作ってみた① (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんにちはアズキングです! 用意する物はコチラ! ファームセレクションを開封してみよう 種まきの段取りをしよう! 種を蒔いて発芽の準備をしよう! まとめ モルモット関連のブログを見たい方はコチラ☟www.small-animals.workTwitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。twitter.com YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。 良かったら覗いてみて下さい! m.y…

  • ひまわりが発芽しました🌱

    ひまわりが発芽しました🌱 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんにちはアズキングです!ひまわりの観察日記関連のブログを見たい方はコチラ☟www.small-animals.work Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。twitter.com YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。 良かったら覗いてみて下さい! m.youtube.com 前回、ひまわりを植えてから5日で発芽しました。 ひまわりの種を植えた記事はコチラ☟www.small-animal…

  • 夏に向けて向日葵を植えてみました🌻

    夏に向けて向日葵を植えてみました🌻 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんにちはアズキングです! 他の雑記ブログを見たい方はコチラ☟www.small-animals.workTwitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。twitter.com YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。 良かったら覗いてみて下さい! m.youtube.com 今日は夏に向けて子供と向日葵の種を蒔いてみました。今回、プランター以外は何も無かったので培養土、赤玉土、向日葵の種を買い…

  • 0.1㌧からのダイエット【12週目】

    0.1㌧からのダイエット【12週目】 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんにちはアズキングです!GW中、BBQや焼肉屋に行ったりとダイエットとは逆行した生活を送っていました。最近、焼肉キングに行った際驚いた事があります。最近、外食をしていなかったのもありますがお肉を注文したらロボットが持って来てくれました。配膳しているロボットを見て凄いなと感じつつ、こうやって働き手不足を補いつつ若い子のバイト先が減っていくんだなと考えてしまいました。他にも見て驚いたのはGUに行った際、業務用の掃除機が自動でお掃除しているのを見てビックリしま…

  • GW休みもいよいよ終わりです。

    GW休みもいよいよ終わりです。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんにちはアズキングです!今年のGWは長く14連休でした。 まぁ途中、休日出勤が数日あったので完全な連休ではありませんがここ数年で1番長い連休になりました。 今回の大きなトピックスは子供の誕生日に自転車を買った事です。今まで三輪車は乗ったことがあってもストライダーなどは乗った事が無かったので初チャリです。庭でチャリの練習をある程度して大きな公園へ練習と遊びに行きました。練習すればコマつきですが上手になってました。 子供は吸収が早く楽しそうでした。また、庭で練習し…

  • 無邪気とは恐ろしい・・・

    無邪気とは恐ろしい・・・ (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんにちはアズキングです!今日は子供とイオンモールに行ってウインドーショッピングをしていると、幼稚園で習った歌を大声で熱唱していました。1曲目は『お弁当の歌』2曲目は『ことりのうた』を大声で熱唱していました。 すると『ことりのうた』で『ぴぴぴぴぴ ちちちちち ちちくりぴ』と歌ってました。えっ!と思って今なんて言ったんだろうと子供に聞いてみたら大きな声で『ちちくりぴ』だよって教えてくれました。子供は何も知らないので大きな声で無邪気に言いますが、私は恥ずかしくて恥ずかしく…

  • 和歌山マリーナシティでドンブラザーズのヒーローショーを観て縁を作ってきた!

    和歌山マリーナシティでドンブラザーズのヒーローショーを観て縁を作ってきた! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんにちはアズキングです!子供がどハマりしている『暴太郎戦隊 ドンブラザーズ』のヒーローショーを和歌山マリーナシティへ観に行って来ました!和歌山マリーナシティにはアドベンチャーホールと言うスタントアクションショー専用ホールがあります。私たちは朝11:00開演の部を観に行きました。 前日の夜に朝11時からなので10時半くらいに行けば良いのかなと考えながら用意していましたが、どうせなら良い席と安い駐車場に停めれればと考えて…

  • Seriaブランドの濾過システムを作ってみた!

    Seriaブランドの濾過システムを作ってみた! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんにちはアズキングです! Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。twitter.comYouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。 良かったら覗いてみて下さい! m.youtube.comアクアリウム関連ブログを見たい方はコチラ☟www.small-animals.work今日は野外で飼っているメダカのビオトープに入れている濾過システムを強化してみました。元々、入れている濾過…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アズキングさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アズキングさん
ブログタイトル
HamUsa’s diary
フォロー
HamUsa’s diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用