chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【婚活】相席屋に拉致されたときの学び4点を周知したい ~搾取されるか、うまく利用するか~

    導入 2018/11月末・・・・ イルミネーションが綺麗な今日この頃ですね・・・・・ こんにちは。 非モテ村の村長・底なしの性欲でお馴染みの野生化インコちゃん(旧:芦田マラ)です。 毎日性欲が暴走して、自筆の春画に色を塗るような生活を送っております。 皆さんはどうお過ごしでしょうか・・? さてね。 突然でございますが、わたくし野生化インコちゃん、 会社の先輩に拘束されて「相席屋」というちんこ・まんこのパワースポットに連行されたので、 その際の学びを、親愛なる村人たちにナレッジしたいと思います。 「(婚活に限らずですが)戦略及び戦術をもって、物事に臨まなければならない・・・・不完全燃焼で終わらせ…

  • 【音楽】私のライブ遍歴 ~消費の趣味からの脱却~

    導入 どうも、野生化インコちゃんこと、ツイッター社に言論統制された芦田マラです。 クロ現で覆面インタビューされたいよ。この仕打ち。 もしかして・・・ ひょっとするとですが・・・ 多分違うと思うのですが・・・ 小学生も口にしない下ネタと、葬式中だったら親族がブチ切れるような不謹慎な暴言で芦田愛菜ちゃんの名誉を棄損したためでしょうか・・・? ツイッターは難しいですね・・・今になっては知る由もございません。 さてね。 本記事では都度ライブ遍歴を記録・更新していきます(記載順は時間の降順です)。ライブをただの消費で終わらせたくないという意図でございます。 人と会うたび、趣味を聞かれて、うまく魅力を語れ…

  • 【婚活】婚活の食い物にされちまった悲しみに・・・非モテの喚き ~金稼ぎ目的・即・斬~

    導入 「婚活の食い物にされちまった悲しみに・・・」 どうも芦原中也です。 改めまして、芦田マラ(現:野生化インコちゃん @yaseika_inko)です。 さてね。 完全なる駄文で恐縮ですが・・・ 普段思ったことはあまり口にしないんでけど、婚活とか飲み会に関して、感情が負に揺れ動いたので、筆を執りました。 読ませる感じの文章が嫌いなので、短く終わらせます。読了時間:3分以下 なお、根底には「婚活市場において、様々な点に関し、男女間における著しい不均衡が是正されないのはなぜか。」という問いかけがありますが、当該論点に関し論理的な解を提示するものではございません。 <ターゲット> ・男性 ・非モテ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、芦田さんをフォローしませんか?

ハンドル名
芦田さん
ブログタイトル
仕事と婚活と私〜ITエンジニアの末路〜
フォロー
仕事と婚活と私〜ITエンジニアの末路〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用