chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
shiho
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/13

arrow_drop_down
  • 口呼吸と乳児湿疹

    お母さんのコメントが、 私にどストライク♡だったので 使わせていただきました☺️  「妊娠中に食べ物に気をつけて出産しても、 呼吸の問題でこんなに悩むとは思わなかったし 呼吸と姿勢がこんなにも健康に結びついている だなんて考えもしませんでした。  これからもたくさんのママを 助けて欲しいなと思います。」  お母さんの言葉は本当にすごい❣️ いつも学ばせていただくことばかり  お母さんも私も楽しく笑顔で 頑張りすぎずっがんばるんば(😳?)【がんばるんば】 頑張る+ルンバを合わせたもの ルンバを踊るかのごとく、軽やか…

  • お口ぽかんの原因を知る

    尊敬するyasumuramasakoさんに お声をかけていただき とてもよい機会をいただきました。  安村政子先生ありがとうございます♡ https://ameblo.jp/harikyu777/entry-12635336197.htmlどうして口呼吸が良くない歯並びに繋がるのか どうしてお口の機能に問題がでるのか  原因を知っていただくことで お母さんたちがその子に合った 授乳、抱き方、寝かせ方などを 選ぶことができる。  知らずに選ぶのと、知って選ぶのとでは 全く違うと思うのです  こうすればいい!という答えは 申し訳ないですがありません。  お子さんのこ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、shihoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
shihoさん
ブログタイトル
Ha good time♡ハグタイム
フォロー
Ha good time♡ハグタイム

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用