chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
インベスター猫の7,000万円投資ブログ https://www.investor-neko.com/

投資記録&おすすめの漫画や商品を紹介するブログ。2018年からの確定利益は1,600万円。米株でFIREを目指します。

インベスター猫
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/16

arrow_drop_down
  • 穴吹興産からうどん到着

    少し前に申し込んでいたあなぶき興産さんから優待が届きました! 3000円相当ということで、豪華でした! 何種類かのカタログから選ぶかたちで、肉、魚、うどん、寄付、とか、そんなかんじでした。 インベスター猫はうどん好きなので、うどんを選びました。 おいしいし、週末のお昼に手軽につくれて助かりました。 出所:穴吹興産Webページ 優待内容はこちら 毎年6月30日現在の株主の方に対し、年1回「オリジナル特選ギフト・寄付引換ハガキ」を以下の通り贈呈します。 1.対象株主毎年6月30日現在の株主名簿及び実質株主名簿に記載された1単元(100株)以上保有の株主様を対象といたします。 2.優待内容対象株主様…

  • 含み損‐800万円

    10月、インフルエンザにかかった家族の看病におわれ、続いて自分も感染して寝込んで、休んだ分の仕事のリカバリーして、とバタバタと過ごしていたらいつの間にか含み損がすごいことになっていました。 【含み損】 日本株-41万円 米株-53000ドル(-800万円) 日本株は9月末まではプラスだったはずなのに、利益が吹き飛んでいました。 米株はもともと含み損でしたが、損の拡大幅がすごい。 そのうちまた上がりますよーに! // ★記載銘柄の推奨や個別銘柄の売買の推奨を行うものではありません★ 励みになりますのでぽちっとクリックして応援お願いいたします!!

  • SBI証券の手数料無料化が始まった

    インベスター猫も対象です。 いままでは手数料かからない100万円の範囲で1日の取引をしていたのですが、これからはこの制限がなくなるので嬉しいです。 ドカンと下がったときに全部売っちゃったりしたい。 吉と出るか凶と出るか・・・ // ★記載銘柄の推奨や個別銘柄の売買の推奨を行うものではありません★ 励みになりますのでぽちっとクリックして応援お願いいたします!!

  • マクドナルド優待到着

    マクドナルドさんから優待いただきました~。 毎度お世話になっております。そろそろ3回目?4回目? 商品価格が値上がりしているので、優待券のお得度が上がりますね。 6食分、家族でおいしくいただきたいと思います。 ジュニアNISAで購入しているので、子供は自分宛てに届くのが嬉しいみたいです。 プラスの金融教育になっていますように。 [yuanqing] マクドナルド マック 仮装 ハロウィーン コスプレ衣装 McDonald 舞台服 演出服 変装 仮装 コスチューム アニメ 男女兼用 (男,M) yuanqing Amazon // ★記載銘柄の推奨や個別銘柄の売買の推奨を行うものではありません★…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、インベスター猫さんをフォローしませんか?

ハンドル名
インベスター猫さん
ブログタイトル
インベスター猫の7,000万円投資ブログ
フォロー
インベスター猫の7,000万円投資ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用