chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
taimarunana
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/10

arrow_drop_down
  • 手作りスカート 子供へのプレゼント

    私の最近の趣味。 ソーイング。 また最近楽しくなってきてしまい、ご飯や寝る時間さえ惜しい程楽しくて楽しくて😂 こんな面倒くさいのに、なんでこんなに楽しいの? 自分でも訳が分からないくらいハマっています。 最近作ったスカートたち 娘に作ったり、息子の幼稚園の女の子のお友達達にも。 大したものはまだ作れないのだけれど、色の組み合わせを考えたり生地をみたりしてるだけで幸せ。 その事に気がつけただけでも私は幸せものです。 裁断やミシンなと失敗を繰り返して出来た者たちはなんだかとても愛しいです。 最初から丁寧にやればスムーズにいくのに面倒で少しズルしたらその分キッチリ返ってくるし。 チェックのスカート …

  • 不妊治療を経験して

    久々にはてなブログのテーマをみたら、「迷い」と「決断」との事だったので私自身が経験した不妊治療について書いてみようと思います。 私たち夫婦は結婚してなかなか子供を授かりませんでした。 結婚して5年ほどずっと子供ができないまま。 「子供はまだ?」 と何気なく聞いてくる両親や友達に 「まだそこまで欲しくないから。」 とか 「今は仕事が楽しいから」 なんて強がりながら毎月妊娠できない自分を責め毎月トイレで泣く日々を過ごしていました。 そんな状況の中でもたまたまテレビで見てた不妊治療をとりあげたドキュメンタリーを見ても、それでもまだどこか他人事のように感じながら眺めていました。 ある日、主人から、 「…

  • 服部牧場キャンプ キャンプブログ

    そして先週末またキャンプに繰り出しました! 今回は神奈川県の服部牧場へ行きました! 服部牧場 kanagawa-hattoribokujou.com 東京から1時間〜1時間半程で行けるのもポイントです! お出迎えしてくれた方々 1泊3,000円という格安なのですが、今回さらにじゃらんの割引1,000円を使い2,000円という破格の値段になりました! とにかくお得すぎる…😚 そして動物が近い🤭 北海道みたい ほらね… いらっしゃい… トラクターに乗って喜ぶ子供 服部牧場は入場料等がなんと無料です! 無料で動物を見たりできるのも凄いですよね😃 ただ、イベントをやっておりやりやりたいと騒ぎはじめ、い…

  • 西丹沢ウェルキャンプ場 キャンプブログ

    重い腰を上げてやっと書こう…キャンプ日記🏕 すごく楽しかったのに、こんなに時間が経つとは… 西丹沢ウェルキャンプ場 well-camp.com とにかく山の上にありました! 途中車が一台しか通れない細い道を進みながら本当に山奥に行く感じ! 熊出没注意!の看板にビビりながら進みました… 何とか到着して… 受付 自動販売機や売店もあるよ 山と川で野生児に戻れます 電源付きCゾーンに宿泊! 何せ初めてのキャンプなのでとりあえず電源付きサイトを予約していました! コンセントくん 結局、携帯の充電しかしなかったですが…😆 川遊びする娘っこ サイトの前のところにチョロチョロ小川が流れており足首浸かるくらい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、taimarunanaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
taimarunanaさん
ブログタイトル
はとりちゃんのブログ
フォロー
はとりちゃんのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用