chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
脳出血後遺症の日々〜なんとかなるさ〜 https://nantoka-narusa12.hatenablog.com/

脳出血発症から3年5か月が経ったので、これまでのことを振り返ろうとブログをはじめました。

ほっぷ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/08

arrow_drop_down
  • アフターブーケ

    2月10日 すっきりと晴れ気分がいいです。 昨日で孫が7ヶ月になり、ハイハイが始まったようです。 目が離せない時期になり大変だと思いますが、すぐにお座り、つかまり立ちとなり、 歩き出すので、楽しい子育ての時期でもあるのです。 ガンバレガンバレ! 身体の方は相変わらずで、しびれ痛みますが、めげないで頑張ります。 結婚式の花束 長男夫婦が結婚式の花束をアフターブーケにしてプレゼントしてくれました。 独自に加工を施して額に入れたものです。 色々な保存方法があるのですね。 記念品なのでリビングに飾りました、長女夫婦の結婚記念品(木製3連時計)、 私たちの結婚30年記念にプレゼントしてくれたミラノスタイ…

  • 便利な昼食

    2月7日 晴れ 昨日は寒い一日でした。 無事通院も終わり、久しぶりに長男と妻、3人でランチを食べました。 前から気になっていた寿司屋さんに開店と同時に入店しました。 しばらくすると、年配の方が多く入って来て、結構の賑わいです。 寿司もおいしく、3人でゆっくり、食べさせていただきました。 出前もしてくれると言いうので、メニューも、もらいました。 メニューには紐がついていて5円玉が結ばれていました。 ご縁があるようにという思いでしょう。 帰り道、妻は、おいしいので近いうちに頼もうと言ってました。 家族が集まった時に、夜行くのもよさそうです。 楽しみな店が見つかりました。 便利な昼食 今日の昼食はマ…

  • 最近のこと

    令和2年2月3日 晴れ 孫は帰った 早いもので2月になってしまいました、暦では立春ですね。 一ヶ月帰省していた長女と孫も、1月半ばに札幌に戻り、妻との二人生活に戻り ました。 でも、LINEで動画と写真が、毎日送られてくるので近くにいるような気になります。 もうすぐ7ヶ月になるので、ハイハイが楽しみになってきました。 「這えば立て立てば歩めの親心」を思い出しました。 身体の具合 身体の方は、相変わらずしびれますが、何とかなるさーです。 あおむけで出来るストレッチを教えてもらったので、続けてみます。 昨日は妻と馬券を購入しましたが、私は大外れ、妻は的中です。 妻は、暮れも的中して私ははずれ 悲し…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ほっぷさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ほっぷさん
ブログタイトル
脳出血後遺症の日々〜なんとかなるさ〜
フォロー
脳出血後遺症の日々〜なんとかなるさ〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用