chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
脳出血後遺症の日々〜なんとかなるさ〜 https://nantoka-narusa12.hatenablog.com/

脳出血発症から3年5か月が経ったので、これまでのことを振り返ろうとブログをはじめました。

ほっぷ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/08

arrow_drop_down
  • 毎日のゲーム

    12月18日 晴れ 痺れは相変わらずですが、何とかなるさーです。 楽しく楽しく 笑い 毎日のゲーム ポイントゲーム 発病後約4年半経ち、続けているのはパソコンのゲームです。 最近は、長女のアドバイスでスマホでもやっています。 ゲームといってもポイント取得やプレゼントに応募できるものです。 ポイント取得は「ポンタポイント」と「Tポイント」のゲームをしています。 毎日、各々、8~12ポイントぐらいになります、今日はポンタポイントの ビンゴゲームの抽選日で4等に当たり、20ポイントをゲットしました。 20円分です。チリも積もればで、ケンタッキーの足しになります。 目的は、毎日の気晴らしで、何もしない…

  • 宝くじ

    令和元年12月10日 くもり 今日は少し楽です。 昨日は、しびれが少しきつかったですが、洗濯をして、ベランダに干せました。 夕方には、インコの「モア」と遊びましたが、手の親指の爪の先を強く噛むので 閉口しました、でも可愛いです。 天気のいい日に大好きな、水浴びをさせる予定です。 宝くじ 会社勤めの時は、ジャンボくじなどを購入していましたが、今は、ジャンボはやめ ビンゴ5を毎週2口買っていますが、相変わらず当たりません。 ギャンブルには、向いてないですね。 当たる確率 テレビで宝くじのことを話してることが面白かったので、再現します。 A 宝くじは沖縄県で買うと当たる確率がいいので、今度沖縄に行っ…

  • 66歳の誕生日

    令和元年12月8日 快晴 随分、ごぶさたしてしまいました。 また、始めますのでお付き合いください。 66歳の誕生日 今日が誕生日で、66歳になりました。 昨日は寒くて一日中暖房をしていましたが、今日は一転,暖房は朝だけで済み ました。 居間が南向きで日当たりが良く、汗ばむぐらいです。 最近の出来事 体の状況 最近は気圧が高いので少しは楽ですが、しびれは相変わらずです。 太ももは、痛みが続いていて、特に気圧が下がりだすとしびれも増し、歩くのが 辛くなり、目も痛みます。 リハビリは、週一で訪問してもらい、マッサージを主に受けています。 ほかの日は自分なりに運動している状況です。 何とかなるさぁーだ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ほっぷさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ほっぷさん
ブログタイトル
脳出血後遺症の日々〜なんとかなるさ〜
フォロー
脳出血後遺症の日々〜なんとかなるさ〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用