chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
碧虎的オフロー道 https://aotora-116.hatenablog.com/

趣味のオフロードバイクのメンテナンス記録やレース記事などをかいています。

碧虎
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/01

arrow_drop_down
  • タイスケカップ(仮)に出場してきた(当日編)

    10/6、レースの朝は早・・・くない。 普段は6時前には目が覚めるのに、起きたら7時過ぎ。 いや、気が抜けてたとはいえ、寝すぎました。 とりあえず車の外へ出てみると、雨はやんでる様子。 まぁ、やんだところでマディレースは確定なんですが。。。 外に出ると、ザキさんやらタクミくんはすでに起床済み。 一緒に朝食を食べる。今回は、昨日汲んできた名水でコーヒーなんかも入れてみたりする。メニューは簡単なのもあっていつも通りホットサンド。 朝食を食べたあとは、かなり手持無沙汰。自分のバイクが会場に入ってきてないんで、することがないのです。これはこれで落ち着かない。 適当にウロウロしていると、マイバイクがki…

  • タイスケカップ(仮)に出場してきた(前日編)

    みなさんこんにちは。碧虎です。 先週開催されたタイスケカップ(仮)のレポートです。 いつも通り、前日編と当日編2部構成でお届けします。 10/5の10時、いつものように朝から出発。 しかし、向かう先はレース会場ではなく秋吉洞!! 今回のレースはポイントもかかっていないし、トレーラーも引いてないし、中級クラスのぐるぐるレースと聞いていたので下見はしなくてもダイジョブだろうと。せっかくの遠征なんで、久しぶりに写真を撮りながら観光をしてやろうと。家族で旅行に行くと、ゆっくり写真が撮れないんで、いい機会だとおもって前々から企んでいたのです。まぁ、のちに下見をしないことを後悔することになるのですが・・・…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、碧虎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
碧虎さん
ブログタイトル
碧虎的オフロー道
フォロー
碧虎的オフロー道

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用