chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
うさぎ部屋でもイイ音で聴きたいんじゃ! https://usamaru.hatenadiary.jp/

苦情にビクつきつつマンション賃貸8畳間よりオーディオ・ビジュアルを楽しんでいくブログです。

USAMARU
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/19

arrow_drop_down
  • 【散財】「LiB-AID E500 for Music」を導入したぞー! 使用した感想編(オーディオ用電源 HONDA製 LiB-AID E500 for Music)

    こんにちはUSAMARUです。 いやー、とんでもない世の中になっていますね。 未来から見に来る方もいるかもしれないので詳細に書きますが、現在2020年の4月末で世界規模にてコロナ禍の真っ只中です。 国民には不要不急の外出は控えるよう自粛要請が政府からだされ、人との接触は極力避けるようお願い(指示)されています。 全国で緊急事態宣言が出され外はあまり人が出歩いておらず、飲食店や遊戯施設をはじめとする多くの企業が大きな試練の時を迎えており、TVや報道もコロナの事ばっかりです。 医療関係やインフラを支えている方にはめちゃくちゃ感謝しつつ、一般人は巣篭もり中です。 まあ、そんなわけで外に出てやる事がな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、USAMARUさんをフォローしませんか?

ハンドル名
USAMARUさん
ブログタイトル
うさぎ部屋でもイイ音で聴きたいんじゃ!
フォロー
うさぎ部屋でもイイ音で聴きたいんじゃ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用