プロフィールPROFILE

けんぼうさんのプロフィール

住所
神奈川県
出身
未設定

パリ行きのビジネスクラスの特典航空券(ANAマイル交換)をゲットしました! http://kenbou89.hatenablog.com/entry/2016/10/05/013755

ブログタイトル
さあ、ANAマイルでパリに行ってみようか?
ブログURL
https://kenbou89.hatenablog.com/
ブログ紹介文
ANAの特典航空券でパリに行きました!ビジネスクラスもパリもすごかった!また行きたい!
更新頻度(1年)

38回 / 365日(平均0.7回/週)

ブログ村参加:2016/09/12

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、けんぼうさんの読者になりませんか?

ハンドル名
けんぼうさん
ブログタイトル
さあ、ANAマイルでパリに行ってみようか?
更新頻度
38回 / 365日(平均0.7回/週)
読者になる
さあ、ANAマイルでパリに行ってみようか?

けんぼうさんの新着記事

1件〜30件

  • 【六本木ヒルズから見える東京タワー】アトモフウィンドウのライブ映像に新ロケーションが追加されたよ!

    こんばんは、窓から見える景色は好きですか?けんぼうです! 世界の景色をおうちで見ることができる、アトモフウィンドウを利用しはじめてから1か月。 毎日、東京タワーの映像を見るのが日課になっています!朝、起きてから見る東京タワー、夜、仕事から帰ってから見るライトアップされた東京タワー。 どちらも見飽きないのですが、この度、別角度からの東京タワーが追加されました!

  • 【1000円割引】テーブルウェアフェスティバル2020の割引券はVISAカードの情報誌で!

    こんばんは、ANA VISA ワイドゴールドカードユーザのけんぼうです! VISAカードからは定期的に情報誌が送られてきます。その中にはいくつかの優待が記載されているのですが、たまにお得なものが混ざっています。 テーブルウェアフェスティバル2020の入場券が1000円割引に! 2月2日(日)~2/10(月)までの期間、東京ドームでは「テーブルウェアフェスティバル2020」が行われます。 要は食器の展示と、各社の即売会などなのですが、見ているだけでも楽しいとあって、毎年多くの人でにぎわいます。 入場券は2200円、とそれなりに高いです。前売りチケットも1900円します。 そこで、VISA情報誌の…

  • ANA50000マイルをスカイコインに交換して国内旅行!プレミアムクラスで徳島へ!

    こんにちは、今年の冬は徳島に旅行することにしました、けんぼうです! 徳島といえば、「大塚国際美術館」ですね!大塚国際美術館では、陶板に原寸大で再現した西洋名画の数々を一度に見れるほか、イタリア、ローマの中にあるバチカン市国のシスティーナ礼拝堂をまるごと再現したホールがあります。 どちらも、ものすごい楽しみにゃー!

  • 【裏技】Tポイントを等価交換で現金化する方法!【JQカード】

    おはようございます、けんぼうです!JQカードを発行したのですが、調べてみると、JQカードには意外な特典がありました! それは、Tポイントの交換ルートです! Tポイントって結構たまりますよね。私の場合、ほとんどYahooショッピングなどで商品購入に利用していました。

  • 【15日まで】JQカードセゾン入会で最大7000ポイント貰える!

    おはようございます、JQカードセゾンを発行しました、けんぼうです! 「JQカードセゾン」と「SEIBU PRINCE CLUB カードセゾン」の二枚のクレジットカードがあれば、プリンスホテルへお得に宿泊することができるようになるため、2か月かけて二枚発行しました!

  • 【改悪?改善?】2020年、プリンスポイントのホテル宿泊券の交換ポイントが変更になりました!

    こんばんは、けんぼうです! 本日、メールで2020年のプリンスポイントの交換商品のラインアップを受け取ったのですが、宿泊券の交換ポイント数が大幅に増えてしまいました。 2019年12月に「SEIBU PRINCE CLUBカード セゾン」を申込したばかりなのですが、それでも想定の範囲内でしたので、自分の備忘録としても残しておきたいと思います。

  • atmoph window と atmoph window 2 を比較!その違いとは?

    こんにちは、「世界のとつながる窓型スマートディスプレイ」でおなじみの、アトモフウィンドウの新型がそろそろ発売になりそうなタイミングで、現行機を購入した、けんぼうです! 新型の発売まで待てずに現行機を購入したわけですが、やっぱり気になるのはスペックですよね。 新型「atmoph window 2」のほうが圧倒的に良かったら、待ってでもそちらを購入したと思うのですが、比較した結果、「現行機でもよいか!」という納得をして購入したので、その比較結果を共有いたしますね。

  • 2020年1月現在のANAマイル保有数。燃え尽きないように増やす方向で行きます!

    今年もよろしくお願いします。けんぼうです。 写真は2019年6月にパリに行った際、日本出発直前に、搭乗予定の飛行機を撮ったものです。もう半年たつんですね、懐かしい…(^^ というわけで、二度目のパリ行きの後、マイルをためるスピードが停滞していたのですが、現在の保有マイル数を公開します!

  • atmoph window とスマホの接続しやすさが改善したよ!

    こんにちは、けんぼうです!アトモフウィンドウはスマホから操作するのですが、これがなかなか繋がらない… 一度つながれば途切れることはないのですが、スマホをロックすると接続も切れるので、「気が向いたときに景色を変える」ことがやりづらいんですね。 で、改善方法をさがしたのですが… アトモフにすぐ繋がるよ、そう、iPadならね。 普段使用しているスマホは XPERIA X Compact です。そう、Android端末ですね。 最初に接続を施行したのは 2.4Ghzの無線LANでしたが、説明書に従って 5Ghzの無線LANに変えたところ、確かにつながりやすくなりました。 ですが、それでも「窓が見つかり…

  • atmoph window の風景を購入してみた!風景一覧はパソコンやスマホでも見れるのでまさにウィンドウショッピングし放題です!(窓だけにw

    こんにちは!世界とつながる窓 atmoph window(アトモフウィンドウ)から、東京タワーを堪能中の、けんぼうです! アトモフウィンドウには、10個の風景がプリインストールされているのですが、製品の購入前から気になっていた風景があったので、さっそく購入しました! ギリシャ・ミコノス島の路地が秀逸すぎる!路地+海の組み合わせはワクワクがとまらない! アトモフウィンドウとスマホを接続させ、メニューを開くと、以下のような画面になります。この画面で「ストア」を選択すると、「風景ストア」が開きます。 風景ストアでは、さまざまな風景を実際に窓にプレビューしながら購入を検討できるようになっています。 そ…

  • 【レビュー】世界の景色を窓にする!atmoph window(アトモフウィンドウ)のファーストインプレッション!

    1年以上前から気になっていた、「atmoph window」(アトモフウィンドウ)を購入しました! 近々「atmoph window 2」が登場するのですが、待ちきれず現行型を購入!w まだ壁にかけてはいないのですが、実際に表示してみた感想をささっとお届けします!

  • 2019年、買ってよかったもの4選! オススメ、参考にどうぞ!

    おはようございます、けんぼうです! 2019年も色々と新しいものを購入しました。新しいジャンルの商品を購入するということもなかなか無いので、特に「これは買ってよかった!」というものをご紹介します!

  • 【絶句】パリ旅行最大のやらかし!自分だけは大丈夫だと思っていた事が目の前で起こる恐怖…!!(笑い話)

    楽しかったパリ旅行。ですが、旅行中に何かしらトラブることってありますよね? 今回は、「自分だけは絶対に大丈夫」と思っていたのに、まさかのタイミングでやらかした話です。

  • パリのプランタン男性服店8Fは魅惑のレストラン街!気軽に入れるのが旅行客にも嬉しい!

    こんばんは、今回はパリ11日滞在した中で、6日は通った「プランタン」のレストラン街を紹介します!(笑) 気軽に入りやすくて、おいしい、近くに宿泊したらまた行きたい、オススメのお店です。

  • パリに行ったら本屋に行こう!文化の集積地なので見ているだけでテンション爆上げ!

    こんばんは、前回、今回ともにパリに行った際に本屋に行ってきました、けんぼうです。本屋はいいですよね!日本でもパリでも、本屋はにぎわっています。

  • SEIBU PRINCE CLUBカード セゾンを利用してプリンスホテルに特典宿泊しよう!

    こんにちは、けんぼうです!今年の夏は暑かったですね!思わず軽井沢に避暑したいと思った人も多いのではないでしょうか?私もです^^ 軽井沢に行ったのは結局9月になってからでしたが、それでもまだ暑かったのを思い出します。 軽井沢駅の目の前には軽井沢プリンスホテルがありますよね?日帰りでも全く問題ないのですが、宿泊できれば時間を気にせずゆっくり軽井沢の夜を楽しめるとも思ったので、ちょっと前に「SEIBU PRINCE CLUB カード セゾン」を発行してみました!

  • オーバーシーズアシスト・プレミアムの違いがわからない!ANAアメックスプレミアムのインビテーションの内容とは

    ANAアメックスゴールドを契約してから7ヵ月が経過したところで、ANAアメックスプレミアムのインビテーションを頂きました、けんぼうです。 おはようございます。 ANAアメックスゴールドは、今年6月に特典航空券でのパリ旅行に備えて契約しました。海外に行った際、現地から電話でいろいろな日本語のサービスを行ってくれる「オーバーシーズ・アシスト」が一番欲しかったサービスだったのです。

  • 激痛から解放されたい!こむら返りの対策はエビアンで!

    寝ている最中、突然ふくらはぎの激痛で目が覚めた…!そんな経験、ないですか? 一度起こってしまったら揉んでもよくはならず、しばらくの間じっと痛みが通り過ぎるのを待つしかありません。それが、「こむら返り」です。こむら返りは寝ている最中に、足のふくらはぎが”つる”症状です。 そんな地獄の痛み、たまたま一度きりかと思ったら、結構頻繁に起こってしまうんですよね。

  • リカバリ次第で信頼を得るか決まる。台風による配送遅延の対応とは

    ミネラルウォーターは常時切らさないようにしています。けんぼうです。おはようございます。 台風の影響で予定通りに配送されませんでしたが、問題が起こった場合のリカバリって大事だなと思ったので、記載したいと思います。 それにしても、「配送予定日は10月13日でした」っていう過去形の表示、じわじわきますねw

  • パリの水道水は塩素ゼロ!だけど硬度250の超硬水!飲み水、洗面用水にはミネラルウォーターを使おう!

    おはようございます、10日間のパリ旅行で購入した軟水のミネラルウォーターは1.5L入り24本を超えました!けんぼうです。 前回、2017年9月にパリに行った際は、6区のサンジェルマン地区のホテルに宿泊しました。(今思い出してもいいホテルでした) その際に、ホテルの水道水の「硬度」および「残留塩素の有無」を確認したのですが、今回も確認を行いました。

  • パリのマクドナルドはトイレ休憩に便利!店ごとにルールが異なるので使い方を覚えておこう!

    フランスにはマクドナルドが多いので、初めて海外旅行に行く人でも利用しやすく、助かりますね。 前回はヴェルサイユ宮殿に行く際に、ヴェルサイユ宮殿の最寄り駅前にあるマクドナルドを利用しました。 フランスのマクドナルドは、タッチパネルで注文ができ、その場でクレジットカード決済までできてしまいます。レシートが出てくるので、受け渡し口の前で、番号が呼ばれるのを待つだけでOKです。 ただ、トイレの利用方法はお店によって若干異なるようなので、事前に覚えておくと焦らずに済むかもしれません。

  • パリで使える海外SIM3つを比較!「Orange Holiday ヨーロッパ」がオススメ!通信、通話、テザリングもOK!

    こんにちは、パリに行くにあたって、Amazonで海外SIMを購入しました。けんぼうです。 前回パリに行ったときは、「IIJMIO(みおふぉん)」が提供している「海外トラベルSIM」を利用したのですが、前回と同じものだけだとつまらないということで、ちょっと冒険して、今回は「Orange Holiday ヨーロッパ」と、「ヨーロッパ周遊プリペイドSIMカード」のSIMも追加で用意していきました(笑) 前回利用した「海外トラベルSIM」は以下の記事にまとめています。

  • フランスでカップヌードルを食べよう!食欲がないときにもオススメ!

    こんにちは、パリで売っていたカップヌードルを全種コンプリートしてきました!(笑)けんぼうです。 前回パリ行ったときに食べた「PIRIKARA(ピリカラ)」はなかったのですが、今回も新しい味をゲットできました! よく見ると、パッケージの形が異なりますね。より日本のカップヌードルに近い入れ物になっていました。

  • 【プライム5700円OFF】ロボット掃除機 ILIFE V3s Pro が全ての部屋を勝手に掃除してくれる!すごい便利だった!

    以前より気になっていた、ロボット掃除機を購入しました、けんぼうです! ロボット掃除機といえば、「ルンバ」が有名ですが、購入したのは「ILIFE V3s Pro」になります。 価格はルンバの半額以下、1万円台ということもあり、安かろう悪かろうのイメージがあったのですが、実際に使ってみるとものすごく優秀で、便利でした! 部屋掃除の革命ですね! 持っていない人に「ロボット掃除機を買おうかなと思ってる」というと、「まだ早くない?」とか「使い物になるの?」という答えが返ってきました。が、持っている人に聞くと「いいね!」となります。一回使ってみると、もう手放せません! なにせ、掃除機をかける必要がなくなる…

  • 【パリ⇒CDG空港間はRERがオススメ】特に乗り物酔いする人は積極的に選択してみても良いはず

    おはようございます、シャルルドゴール空港からパリまでは「ロワシーバス」を使ったのですが、帰りはRERを利用しました。けんぼうです。 「ロワシーバスは便利!」というのは一度使ってみて理解できたのですが、乗り物酔いする人が使うには少し緊張する乗り物であることも事実。 kenbou89.hatenablog.com さらに、帰国当日に若干体調不良になってしまったので、なるべく体に負担の少ないRERを使うことにしました。

  • 【レビュー】パリ、オペラ座5分の4つ星ホテル「レジドホーム・アパートホテル・パリ・オペラ」を徹底解剖!

    今回のパリ旅行では、10泊全て同じホテル「レジドホーム・アパートホテル・パリ・オペラ」に宿泊しました。 非常に便利で快適だったので、「もう一度泊まりたいか?」と聞かれたら、「YES!」と答えるでしょう。 というわけで、立地から、部屋の状況、設備、価格、フロアマップまで、徹底解剖します!

  • トイレに換気扇が無い!?海外ホテルへは消臭剤をもって行こう!コンパクトで効果はばつぐんだ!

    おはようございます、ルーブル美術館前のチュイルリー庭園に観覧車が出現してテンションが上がった、けんぼうです! 移動式の遊園地なんでしょうか?乗りたかったなー! 今回は、海外旅行の「ニオイ対策」についてのお話です。 ニオイの話なので、最初の写真だけはさわやかなものを選んでます(笑)

  • 【乗り物酔いする人は注意】空港からオペラ座直通ロワシーバスは便利だけど、渋滞するとすごく酔う!

    『空港からパリの移動はロワシーバスが安全!オペラ座まで直通なので便利!』 ということで、今回はじめてロワシーバスを使ってみました。(前回はRERで移動) ロワシーバスの乗り物酔いについては、(私も含め)気にされている人も多いと思うのですが、あまり情報がなかったので、今回書くことにしました。

  • ANAビジネスクラスでパリ10泊、行ってきました!かかった費用は55万!6月のホテルは高いですね~。

    おはようございます!二度目のパリにいってきました、けんぼうです。 前回は6泊8日でしたが、今回は10泊12日。時間が多い分、余裕を持って観光することができました。 今回も色々な場所へ行きましたが、まずは総括。かかった費用についてまとめてみました。(お土産代は除きますね^^;)

  • クレジットカードで300ユーロ両替してきました!10泊で持って行くのは340ユーロです!

    こんばんは、6月にパリに行くための現金を準備してきました。けんぼうです。 写真は自前です(笑) 前回の旅行の際は、6泊で300ユーロ用意していきましたが、40ユーロ残しました。なので、今回は10泊で340ユーロをもって行きます。メインの支払いはクレジットカードなので、現金はクレジットカードが使えない場所用ということになります。

カテゴリー一覧
商用