chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
さあ、ANAマイルでパリに行ってみようか? https://kenbou89.hatenablog.com/

ANAの特典航空券でパリに行きました!ビジネスクラスもパリもすごかった!また行きたい!

パリ行きのビジネスクラスの特典航空券(ANAマイル交換)をゲットしました! http://kenbou89.hatenablog.com/entry/2016/10/05/013755

けんぼう
フォロー
住所
神奈川県
出身
未設定
ブログ村参加

2016/09/12

  • 【花粉症、アレルギー対策に】象印の気清浄機「PU-SA35-WA」を追加導入!「PA-HA16-WB」とも比較してみた

    こんばんは、空気清浄機を使い始めてから19年目の、けんぼうです! お待たせしました、象印から待望の新型空気清浄機「PU-SA35-WA」が発売されたので購入してみましたよ! これまでは形がほとんど同じマイナーチェンジで「PA-HA16」「PA-HB16」「PU-HC35」とラインナップが変わってきましたが、「PU-SA35」は形そのものが変わりました。 kenbou89.hatenablog.com 使い始めて間もないですが、音やサイズ感、そして他機種との違いをレビューしていきますね!

  • イワタニのカセットガスストーブ「デカ暖II」を洗面所に導入!ヒートショック予防に

    こんにちは、お風呂は毎日入りたい「けんぼう」です。 私は関東の南側に住んでいるので、地域的にはそんなに寒くないと思うのですが、それでも体が冷えてしまって、お風呂に入る・またはあがって着替えている時に寒くて体調が悪くなりかけてしまうことがあります。 お風呂大好き人間としては、いつでも安心してお風呂に入りたいですよね? せめて脱衣所にストーブがあれば・・ということで、買いました、「デカ暖II」!

  • 2023年3月でマイル期限切れなので、スカイコインに換えて長崎へ行くことにします!

    もう年末ですね、みなさんはどんな年だったでしょうか? 今年は海外に行けず、ためていたマイルのうち50000マイルほどが2023年3月末で期限切れになるので、とりあえずスカイコインに変換して、長崎に旅行に行こうと思っています。

  • シャワー用軟水器「アクアソフト」のメンテナンスキャップを購入!「アクアソフト」本体も買い換えました!

    おはようございます、アクアソフト(AQ-S401)を3年ぶりに買い替えました、けんぼうです! アクアソフトはお風呂のシャワーを軟水に変える設備なのですが、使っているうちに軟水化の能力が落ちてくる、という話を聞いていました。 使っている分にはまだまだいけそうでしたが、念のため買い替えました。

  • 「PRINCE SMILE POINT」はプリンスホテルで利用できる!ただし「商品お引換券」を発券しての利用

    こんばんは、プリンスホテルで「PRINCE SMILE POINT」を支払いに利用できることを確認してきました。けんぼうです。 前回の記事で、軽井沢プリンスホテル ウエストに宿泊した際の代金に「PRINCE SMILE POINT」を充当しました。 kenbou89.hatenablog.com 公式サイトには「PRINCE SMILE POINT」は1ポイント=1円として、買い物の支払い時に利用できるとあるのですが、ホテルの宿泊費として充当する場合は一度「商品お引換券」に交換して利用する必要がありました。

  • 軽井沢プリンスホテル ウエストに初宿泊!アウトレット隣で新幹線でも便利!

    こんにちは、軽井沢には年1くらいで行っているのですが、初めて宿泊することができました。けんぼうです。 新幹線で東京駅から約1時間。近いですが、帰りのことを考えるとちょっと早めに戻ることを考えてしまうんですよね。 今回はそんなリミッターを解除して、軽井沢(の主にアウトレット)を楽しんできました!

  • 全録(チャンネル録画)レコーダが最高すぎる!ザッピング好きにはたまらない!

    こんばんは、17年ぶりにブルーレイレコーダを新調しました、けんぼうです! 壊れたから買い替えたわけではなく、「全録欲しい!」という強い思いで買ってしまいました。 妻には内緒で。2週間後にバレましたが(笑)。バレた理由は「リモコンが増えてるから」でした。なるほどw 黒いほうが新しいリモコンです。

  • 永久不滅ポイントの SEIBU Smile POINT への交換は2週間!プリンスホテルの宿泊費に充当しよう

    こんにちは、今年こそちゃんと旅行に行きたいと思っているけんぼうです! 今年、プリンスポイントが「SEIBU Smile POINT」に変わりましたね。 (スライムポイントと読み間違えそう^^;) これに伴い、これまでは商品と交換のみに利用できていたポイントが、お買い物時に 1ポイント=1円で支払いにも利用することができるようになりました。 その一方で、プリンスポイントの目玉であったホテル宿泊との交換が終了してしまいました。 コロナの影響もあり、旅行に行くこともなかったため、血まなこになってポイントを貯めてはいなかったのですが、お得なホテル宿泊券への交換ができなくなったというのは残念です。 なお…

ブログリーダー」を活用して、けんぼうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
けんぼうさん
ブログタイトル
さあ、ANAマイルでパリに行ってみようか?
フォロー
さあ、ANAマイルでパリに行ってみようか?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用