chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ジャージャーのログ生活♪ https://jya-jyaloghouse.hatenablog.com/

愛犬イタリアングレーハウンドのププが居るログハウス生活と薪ストーブがある日常の一コマをご紹介しています☆

皆さん初めまして。憧れのログハウス生活と薪ストーブの良さを皆さんに知ってもらいたいブログです。また日常生活で役立つアイテムなどもお伝えします。皆さん宜しくお願いします。

jya-jya
フォロー
住所
秋田県
出身
秋田県
ブログ村参加

2018/09/29

arrow_drop_down
  • 今更11月回顧録〜PuPuとの生活〜

    唐突にブログ更新する管理人のジャージャーですf^_^; 先日は約3ヶ月振りの更新で新しい家族として迎えたイタグレのPupuをご紹介しましたが如何でしたか? 11月もそんなPupuに振り回された11月を今更振り返るブログですw 良かったら最後までお付き合いください〜 にほんブログ村 // 11月回顧録〜其の一〜 10月31日にPupuを迎え入れて試行錯誤の日々でした。 ワクチン接種してますが、この後あと3回はやらなきゃいけなく、まだお外でお散歩は無理です。 (お外は歩けないので外の雰囲気に慣らす為に自宅のウッドデッキに出してみた) その前に家の中でのオシッコとうんちを覚えさせないといけないんだけ…

  • なんと!新しい家族が増えてます!!

    さかのぼれば昨年の10月16日の更新を最後に消息を絶っていたこのブログ。 今日は約3ヶ月ぶりの更ーーーー新ーーーーです(;´Д`) 大変ご無沙汰でございます。管理人のジャージャーです。 みなさん覚えてますか?って言うか、ほぼ3ヶ月ブログほったらかしていたんですけど、何故かPVは普通に一定の数字が。。。本当に有り難い事で感謝申し上げます! この3ヶ月の間に管理に何が有ったんだ!?と思われている方もいらっしゃると思うので、ちょっとずつお話ししていきますので、最後までお付き合いくださいね^^ にほんブログ村 // 10月の出来事① 最後の更新が10月16日でしたが、その後仕事が非常に忙しくなり自宅に…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、jya-jyaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
jya-jyaさん
ブログタイトル
ジャージャーのログ生活♪
フォロー
ジャージャーのログ生活♪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用