chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
無名精神科看護師せぷ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/26

arrow_drop_down
  • #20 この数字わかりますか?

    皆さんどうも。 【1+1=】田んぼの田以外 ありえないと思ってるムメカンです。 ラジオ配信はありません。 むしろもうやりません。笑 ーーーーーーーーーーーーーー コミュニティは作って壊せ!! ーーーーーーーーーーーーーー 僕くらいの年齢になると 人間関係はある程度構築され、 会う人というのは決まっていきます。 友だち、職場、家族… せいぜいこんなもん。 おそらくこれは世の中の多くの人たちが 僕と同じようなコミュニティで 生活されてると思います。 理由は簡単だよね。 昔から自分のことを知ってる 人たちと一緒にいた方がすごく落ち着くし 楽しいもんね。 僕もそう思ってた。 約1年前までは。 しかし、…

  • #19.9 キャスは30分だけね!!

    皆さんどうも。 ユーチューバーのヒカルさんで ツイキャスを知ったムメカンです。 ヒカルファン歴は1年は 超えてると思います。笑 ーーーーーーーーーーーーーーー とある宣言 ーーーーーーーーーーーーーーー 先週くらいかな? 突然、僕はツイキャスを 1枠(30分)しかやらないと 言い出したんだけど、 思いつきとかじゃなく 明確な理由があります。 自分で言うのもおかしな話だけど 僕のキャスには毎夜、10人ほどの方々が 遊びに来てくれます。 時間も曜日も指定していないのに… です!! ほんまありがたいことで、 皆さんからはマジで元気もらってます。 いつも僕のキャスを楽しみに していただけてる方がいると…

  • #19.8 価値に気付けないと負け

    皆さんどうも。 ギャンブルは勝ったときだけ 報告するムメカンです。 ラジオ配信はありません。 目次 ムメカンの報告は結論のあとで 必殺交渉人ムメカン!! ムメカンの価値とは?? 価値実る ムメカンの報告は結論のあとで ・必殺交渉人ムメカン!! ⇒人生初の試み ・ムメカンの価値とは?? ⇒看護研究できまっせー ・価値実る ⇒ギャラ発生 必殺交渉人ムメカン!! ちょっと時間は経ったけど、 5月5日に行われた出でよ看護教員 というイベントの話。 なぜ?今更なのか? 僕にとっては とってもとっても大切な一歩で、 自分の胸に刻むために 今更書きます。笑 僕は数年前からよく考えることがあります。 【自分の…

  • #19.7 【悲報】ムメカンディスられる

    皆さんどうも。 豆腐メンタルよりも ところてんメンタルの方が かわいいと思ってるムメカンです。 ラジオ配信はありません。 ーーーーーーーーーーーーーーーー ディスられる勇気 ーーーーーーーーーーーーーーーー 先週、無事に13連勤が終わりました。 身体もこころもボロ雑巾状態。笑 誰かオラに元気を分けてくれと ドラゴンボールの悟空ばりに 終盤は元気がほしかったです。笑 連勤の果てに… 大好きなキャスすら行うこともできず、 帰宅後、 すぐに眠りについてしまうこともありました。 とある先日… 僕はこのあと、悲劇が起こるなんて知る由もなく、 すぐに爆睡してました。 そんな中、事件は起きます!! この出来…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、無名精神科看護師せぷさんをフォローしませんか?

ハンドル名
無名精神科看護師せぷさん
ブログタイトル
無名精神科看護師のただの戯言ですよ
フォロー
無名精神科看護師のただの戯言ですよ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用